閉店?したホテル(ID:9419)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2018/09/23 01:01 まさおJリーグカレーよさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9419)
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2018年09月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
ホテル代込のホテヘル使用のため支払いなし
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
まず冒頭からお詫びです。
今回はホテヘル使用のため写真を撮影することができませんでした…。
大変申し訳サーセンwww

姫と一緒にエレベーターに乗り、3階まで行きます。
入るとすぐに受付があり、その横に精算機があります。
姫が料金を支払うのですが、提◯しているのか支払額は1,300円でした。

料金を払うと鍵を渡され、部屋に入ります。

部屋を一言でいうと浴槽のあるレンタルルームですかね。
部屋は非常に狭いです。
しかし、浴槽は2人で入れるくらいの広さがありますので、浴槽内でイチャイチャすることができます。

アメニティ類はひととおり揃ってました。
シャンプー、ボディソープ、歯ブラシ2つ、マウスウォッシュ2つ、コップ2つありました。

壁が薄いので、横や外からの声や音が漏れてきます。

結論としては、完全にホテヘルやデリへルのために使用するための部屋ですね。

余談
姫と別れた後に、忘れ物を取りに行ったフリをして写真撮影しようと試みました。
しかし、従業員のお兄さんがすでに部屋の掃除を始めてしまっていたため、撮影を断念しました…。

諦めて、エレベーターを降りようとしたら、別の店員さんにありがとうございましたと深々と頭を下げられました。
■このホテルの改善して欲しいところ
やはり、防音機能の改善ですね。
隣の部屋のプレイはまだ良いですけど、外の雑音が聞こえても何も嬉しくないですからねwww
[!]このページについて報告