ホテル AI(アイ) 梅田店(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2018/09/12 10:58 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル AI(アイ) 梅田店
ホテル体験談
ホテル名ホテル AI(アイ) 梅田店
住所大阪府大阪市北区曾根崎1丁目6−22
投稿日2018年09月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
当ホテル1発目の体験談!!!
レポーターの鑑!!!口コミの無いホテルを利用してみました・・・・という訳ではなくwww


近隣の風俗店の利用でこちらのホテルを紹介されての利用です。
レポーターの風上にも置けない郷ひろしですww


ホテル前の道路は路駐している車がちょこちょこありますが、車通り、人通りは昼間でもあまりありません。利用した時間帯はようやく暗くなった位の夕方でしたが、この前の通りで人とすれ違うことはありませんでした。
(※近くの交差点まで行くと信号待ちをしている歩行者がいる程度)


梅田の駅からはかなり離れてますし、兎我野(実際兎我野ではない)エリアのかなり奥の方になります。泉の広場から徒歩12〜3分程度でしょうか。


入口を入って通路を進むと左手に手元だけ見えるフロント、右手に液晶っぽいパネルがありました。本来はパネルで部屋を選ぶと思われますが、今回は女の子がお店の名前とコース時間を告げ、料金を支払って出された板ガム状の部屋番号が書かれた札をもってお部屋に行く形になりました。


フロントからぐるっと通路を裏手に回り、階段を数段上がるとそこにEVがありました。ユニバーサルデザインという言葉は考えもしなかった時代の産物だなぁと感じました。


1Fのフロント周りの通路もあまり広い感じではありませんでしたが、3FのEV
を降りた後の通路は激狭。人がすれ違う事が困難な幅(1メートル)です。


室内のフロアマップを見ましたが、各階3部屋づつある模様。


部屋に入ると即室内。目の前に靴を脱ぐスペースに泥除けマットがあるだけ。脇に3足置ける下駄箱がありました。そこにスリッパ2足。スリッパを出して靴をそこに入れないと室内側に開くドアなのでドアを開け閉め出来ません。


室内は4畳半程度の広さ。半分がベッド。玄関脇の下駄箱の裏に2人掛けのソファーと小さなテーブルが1つ。テーブルの上にはテレビとエアコンのリモコン、灰皿がありました。ただ無駄な物がないので、そこそこの広さは感じました。


他に室内に洗面台、床に置かれた持ち込み用の冷蔵庫、棚があり、棚の中にティッシュ、トイレットペーパー1ロール、ドライヤーがありました。


部屋と浴室の敷居は一部ステンドグラス風で全面すりガラスになっておりました。
浴室に入るとすぐ右手に洋式便器がドン。それを囲むようにシャワーカーテンのレールが天井にありましたが、シャワーカーテンは掛かっておりません。トレイットペーパーが入っていないホルダーがトイレ横のガラス壁にどん。


正面に金色のソープにありそうな浴槽がドン。
ある意味非日常の光景です。


浴槽は今回使用してませんが、一人なら足を伸ばして入れそうな大きさ。洗い場も一角にトイレがありましたが、部屋と同じ4畳半位の広さはありました。またシャワーヘッドもボロいホテルにありがちな古いものではなく、水圧が高くなるようなもの。水回りはちゃんとしている印象。


ベッドには薄い掛け布団があり、ベッドヘッドに恐らくコンドームを置いておくための10センチ×5センチ大のお皿が置いてありました。がコンドームは無し。お店利用なので使ってませんが、コンドームは部屋には無さそうでした。


ベッドに寝転んで気づきましたが、枕のちょうど真上位の天井部分に昔は鏡が入っていただろうというスペースがありました。現在はそこだけガラス貼りのようになっていてよく見ると自分の影が写っておりました(おえぇぇぇwww)


隣の部屋の音は聞こえませんでしたが、廊下を人が歩く音、清掃員さんの声、上階を掃除する音はハッキリ聞こえました。


料金はHPへ室内の案内と同じものなので、特にお店を通した割引はされてない模様。お店利用であれば値段も十分手ごろなのでありだと思います。


プライベート利用だとちょっと・・・ですが。
■このホテルの改善して欲しいところ
この値段なので特に・・・個室にシャワー&浴槽がある広いレンタルルームだと思えば。。。

もしくはソープの1室に泊まったと思えば・・・www


トイレで大をしたor女性の場合はペーパーホルダーにトイレットペーパーが入っていないので(浴室の湿気を吸うからと思われる)焦るかもしれません。ペーパーホルダーに『トイレットペーパーは洗面横の棚にあります』位の記載はあってもいいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
応援コメントを送る
  • 来栖(186)
    2018/10/12 12:53
    レポートお疲れ様です

    色々と求めてはいけないようですねw
    今回ボクも利用したHotelも設備はともかく
    よっぽどじゃないと利用しないHotelでした
    お値段が安いと緊急用に使える感じになりますね
  • 輝rin(308)
    2018/09/25 13:07
    多くを求めてはいけない値段ですね^^
    面白かったっすw

    丁寧な返信ありがとうございましたw
  • 上戸 信二(169)
    2018/09/18 23:03
    郷ひろし様

    一発目の投稿おめでとうございます。

    さすが鏡ございます。
    パチパチ(拍手)

    コスパ重視のホテルですね。