セラヴィリゾート 桜ノ宮店(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2018/08/26 22:54 momonaさん投稿

セラヴィリゾート 桜ノ宮店
ホテル体験談
ホテル名セラヴィリゾート 桜ノ宮店
住所大阪府大阪市都島区中野町1-9-19
投稿日2018年08月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
411号室
■今回の利用時間と料金
金曜日宿泊2部21時〜翌13時6990円税込
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大阪桜ノ宮ラブホテル街です。近くにコンビニがあり買い物をして車を走らせます。狙いのラブホは満室でした。今回のホテルは道路に駐車場が面しておりたまたま一台分空きが見えましたので車を止めて降りると従業員の方がいらしたので声をかけて空き部屋を確認すると3部屋あるようでしたので利用することにします。1階が駐車場ですがランダムに駐車して車のキーを駐車場管理の従業員に渡しホテルの受付に向かいます。駐車場は満車状態で従業員がお客の車を整理しているようです。車のキーと引き換えにカードを貰い入室したら室内設置の自動精算機に通し帰りに持っていきキーとの引き換えになります。建物に入るとラブホとは思えない空間です。受付は2階で階段を上がり全室表示の部屋案内のパネルがあり金額と部屋の写真から選択しボタン押してエレベーターにて部屋に向かいます。わかりやすいく留まる事なく室内に入るとエアコンが効いていて好印象です。部屋の広さも充分で落ち着いて過ごせ満足です。ウェルカムドリンクに食事まで無料には驚きです。バスタオル4枚に使い捨てスリッパが嬉しです。電マ完備です。
■このホテルの改善して欲しいところ
私は気にしませんがラブホテル特有の小窓がなくウェルカムドリンクなどの受け渡しは玄関のドアからですので一枚羽織っておかないといけません。
この口コミへの応援コメント(2件)
応援コメントを送る
  • まさおJリーグカレーよ(62)
    2018/08/31 18:41
    ウエルカムドリンク、食事付きは嬉しいですね。
    ビジホ代わりにも使えそうな感じです。
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(521)
    2018/08/27 11:18
    こちらも安定の電マ標準装備でしたか(*´▽`*)

    車のキーを人に預けるのがあまり好きではないのですが、それでも週末で約7000円で泊まれるのは惹かれますね(*´▽`*)