新橋レンタルルーム ビオス(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/24 06:06 キジさん投稿

■ 新橋レンタルルーム ビオス
  • 住所 東京都港区新橋3-16-8 エムエービル3F
  • 電話 03-6432-4134
    駐車場 なし
新橋レンタルルーム ビオス(港区/ラブホテル)の写真『外観入口』by 名無しさん(ID:4045)新橋レンタルルーム ビオス(港区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by 少佐
ホテル名新橋レンタルルーム ビオス
住所東京都港区新橋3-16-8 エムエービル3F
投稿者キジ
投稿日2018年07月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
5号室
■今回の利用時間と料金
90分コース3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・諭吉で2度ヌキ❗での利用でした。
・新橋でデリヘルの予約はあるのに、入った5、6店舗が満室で、危うくプレイルーム難民になるところでした。
・ようやくたどり着いたレンタルルーム。藁をも掴む思いで、入れた部屋です。
・店員さんが山本太郎似で、凄く低姿勢で、こちらが恐縮する位でした。
・お金は直接店員さんに渡す感じでした。
・部屋は適度にリニューアルされていて、湯温以外は、なんら問題はなかったです。
・広さも、3畳位で、まぁまぁこんなものかと。
・全体的に平均的なレンタルルームで、点数は、まぁ、平均よりは上ではないかと。
■このホテルの改善して欲しいところ
・入口の他店舗の呼び込みさんは、邪魔ですが、仕方ありませんね。
・入口の看板は、わかりやすいのですが、入ってからが、薄暗くどこ❔って感じ。
・3階だから、あぁ、こっちなんだろうね。って感じでした。
・通路のシーツ類のクリーニング物は、非常時に邪魔になるかと。
・湯温が安定しなくて、冷たいか熱いかでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告