サンモリッツテラ(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2017/10/12 23:11 ちぃちぃさん投稿

■ サンモリッツテラ
  • 住所 東京都台東区根岸1-7-1
  • 電話 03-5808-0381
    駐車場 なし
サンモリッツテラ(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIサンモリッツテラ(台東区/ラブホテル)の写真『入口付近(夕方)①』by 少佐
ホテル名サンモリッツテラ
住所東京都台東区根岸1-7-1
投稿者ちぃちぃ
投稿日2017年10月12日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
131
■今回の利用時間と料金
宿泊\13900
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
元オキニ現愛人と、他のホテルを利用するようになり、少々ご無沙汰なのですが、記憶を辿ってみます。

一言で言うと、変わった部屋です。
浴室重視の方ならいいかもしれません。

入口ドアを開けるとすぐ左側に浴室ドア。シースルーです。
シャワーは、ひねる場所を間違うとお湯が脳天を直撃、薄毛の方は嬢にバレます。

正面のドアを開けると寝室。何故かあまり広く感じません。
ソファーの左手に小上がりの洗面台があります。
歯磨きをする嬢の脇越しに揺れるおっぱいを楽しみながら一杯なんていいですね。
*Dカップ以上の嬢を指名しましょう。

アメニティは種類豊富です。鶯谷一じゃないかと思うくらいに。
一例を挙げると、シアバタークリーム、ピジョンの超純水ビデ、ロッツオのスキンケアシリーズなど、その辺のホテルとは一線を画しています。嬢がお持ち帰りするかもしれませんが、大きな心で許してあげましょう。
■このホテルの改善して欲しいところ
クレジットカードが使えるようにして下さい。
グループ4店舗のうち、どことは言いませんが2店舗は早急にリニューアルして欲しいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告