厚木ゲートバリ(神奈川県厚木市/ラブホテル)の口コミ 2016/08/02 20:08 momonaさん投稿

■ 厚木ゲートバリ
  • 住所 神奈川県厚木市岡田3-6-37
  • 電話 046-228-2338
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
厚木ゲートバリ(厚木市/ラブホテル)の写真『外観(昼)④』by 少佐厚木ゲートバリ(厚木市/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)』by 少佐
ホテル名厚木ゲートバリ
住所神奈川県厚木市岡田3-6-37
投稿者momona
投稿日2016年08月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
212号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム3部14時〜16時チェックインから6時間5180円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
東名高速厚木IC付近のホテル街です。
ホテルは道路2本にはさまれているので それにあわせて出入り口も2か所あります。
ガレージタイプで手動でブラインドカーテンを閉め後方の階段で2階が部屋です。
バリ風がコンセプトのようですが まだバリに行った事がないのですが 室内の装飾品など 力を入れている様子がうかがえます。
フードやドリンクも南国風のバリエーションがあります。
お香があり 今回は火をいれませんでしたが ゆっくり休んでリラックスできそうです。
また 今回の部屋には山の湧き水をイメージした実際に水を流した模型があり 音と共に更にリラックスできる空間です。
部屋別にモチーフが異なり 楽しめそうです。
浴室には天井シャワーがあり 蛇口が分かりづらく
デリヘルを利用したのですが 嬢が頭から水をかぶりました。
禁煙ルームもあります。電マも備え付けです。
バリのイメージで初めての雰囲気の部屋を経験しました。
■このホテルの改善して欲しいところ
ウェルカムドリンクはメンバーにならないとありません。その場でメンバーに加入できますが 今回メンバーにはなりませんでした。
フロントのお姉さんは声は とても可愛かったのですが 初めての利用だったので分からない事があり
質問するも若干説明不足の印象を受けました。
ちょっと残念。
本文にも書きましたが 天井シャワー 私もあびました。初めての方 蛇口にお気をつけ下さい。
でも機会があれば再訪します。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告