HOTEL KATSURA(カツラ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2014/05/30 12:12 3月9日さん投稿

■ HOTEL KATSURA(カツラ)
  • 住所 東京都台東区根岸1-3-11
  • 電話 03-3872-7313
    駐車場 なし
HOTEL KATSURA(カツラ)(台東区/ラブホテル)の写真『外観1』by ひこべえHOTEL KATSURA(カツラ)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名HOTEL KATSURA(カツラ)
住所東京都台東区根岸1-3-11
投稿者3月9日
投稿日2014年05月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305
■今回の利用時間と料金
3時間3700円(平日夜利用) ※増税前の料金なので各自現在の料金はチェックしてください
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
コスパを考えれば鶯谷でも上位にあるホテルだと思います。

★4つにしましたが、「鶯谷のホテル」で選択するならば★5つにしてもいいと思います。

フロントはこれと言って特徴はありませんが、部屋はそれなりに整っていて、おしゃれと言える範疇(あくまでもコスパと鶯谷の中で、という考慮が必要ですが)で彼女と行っても遜色ないかと思われます。私自身鶯谷の利用頻度は多くないですが、数百円をケチるよりはこちらを利用したいと感じました。
■このホテルの改善して欲しいところ
照明の調整がしずらい。
浴室の天井は綺麗とも言えず、独特の匂いがあったような…(異臭とまでは言いませんが、嗅覚の鋭い人なら気になるかもしれませんね)
ジェットバスは無理だとしても入浴剤くらいは欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告