HOTEL Chelsea(チェルシー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/06 14:02 なんでここに…!?さん投稿

■ HOTEL Chelsea(チェルシー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-9-18
  • 電話 03-5338-3378
    駐車場 なし
HOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『チェルシー入口』by ゆうじいHOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL Chelsea(チェルシー)
住所東京都新宿区百人町1-9-18
投稿者なんでここに…!?
投稿日2020年02月06日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
90分3400円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
最近ジワジワと人気(ホテヘルやデリ系に)が出てきているというホテルです。


■アクセス
新大久保エリアの核となる新大久保駅と大久保駅の両駅からすぐという立地条件。
西武新宿線の西武新宿駅からも歩いて苦にならない徒歩7分程度の距離。
新大久保駅からは改札を出て左に行き、パチンコ屋のある1つ目の路地を左。突き当りまで歩いたら左に曲がって電車の高架の脇を右に行ってすぐ。駅からは徒歩3分程度。
大久保駅北口からもほぼ同じくらいの距離感で行ける。

■空室状況
最近は人気があるみたいで平日でも夕方からは満室の場合もある。

■印象
電車の線路脇の側道沿いということもあって、人目を気にせずに出入りできるのは高ポイント。
他のホテルみたいに空室状況が分かるモニターはなく、さらに部屋のチョイスはフロントマンに委ねるため口頭で交渉するか、全ておまかせで部屋を用意してもらうスタイル。

周辺のホテルに比べて室内はブラウン系で統一された落ち着いたイメージで和めます。
広めの部屋が取れたのなら、周囲で5本の指に入るくらいの広い部屋なので大荷物でも大丈夫ですし、変化球なプレイにも対応できます。

■料金
A/B/Cの3タイプに分かれた料金設定で1時間半と割り切った利用ならばリーズナブル。
Aタイプ:90分/2500円
Bタイプ:90分/2900円
Cタイプ:90分/3400円
各タイプ別の格差は、A<B<Cと部屋の専有面積が広いのが理由でアメニティなどに差はないと思います。

もし、90分以上の利用なら多少高くなりますが、フリータイムでの利用がオススメ。

■アメニティ
ウェルカムドリンクをはじめVOD装備の50インチテレビ、無料Wifiはデフォルトで装備してます。
シャンプーやコスメ系も最低限揃っています。

■まとめ
今回利用したのは1Fにある101号室でフロントから歩いて数秒と便利な配置でした。おそらく一番大きな部屋で二人の利用だと、十分すぎる広さでした。
床や壁はライトブラウンの2トーンですごく落ち着いたイメージでした。
室内には姿見サイズの大きな鏡もあって立ちバック姿でプレイも楽しめるスペーズが確保されていました。
浴槽、トイレはもちろん独立していて、それぞれ広めのスペースでした。
2つある冷蔵庫は、1つはお酒やジュースの自販機でもう1つは持ち込み用の冷蔵庫でした。ウェルカムドリンクはフロント横にある冷蔵庫にミネラルウォーターがたくさん用意されていて一応、人数分持っていっても良いそうです。

そこそこキレイなイメージと造りなので、デリ嬢にも人気があるらしく、最近利用者が増えているそうです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告