Monbijou(モンビジュー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/01/24 08:08 Maverick99さん投稿

■ Monbijou(モンビジュー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-8-15
  • 電話 03-3208-7411
    駐車場 6台
Monbijou(モンビジュー)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)①』by 少佐Monbijou(モンビジュー)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名Monbijou(モンビジュー)
住所東京都新宿区百人町1-8-15
投稿者Maverick99
投稿日2020年01月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205
■今回の利用時間と料金
フリータイム利用 5,620円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保駅より徒歩5分。
駅のホームから見えます。

金曜日の昼過ぎにデリヘルで利用。

ロビーに部屋の画像と料金が表示されたパネルあり。
休憩の料金は何時間分なのかをフロントで尋ねたところ、3時間分だけど今の時間ならフリータイム(13時〜20時)で3時間と同じ料金で入れますよとの事だったので、空いてる中で一番安い部屋を選んでチェックイン。
料金は先払い。

※自分はラブホの細かい料金システムに慣れていなかったので、分からない事をフロントの女性に色々聞いてみましたが親切に教えて頂きました。勇気を出して聞いてみるもんですね(笑)

エレベーターで2階に上がると
選択した部屋の番号が点滅。

部屋に入ると手前に洗面台、トイレ、バスルームのスペースがあり、狭めの通路を抜けるた奥の広いスペースにソファとガラステーブルとベッド。
テレビは大きめで地上波、BSの他にホテル用チャンネルも有り。軽食などのルームサービスなどはここから注文できる様です。

よくある有線のパネルではBluetoothの設定が可能で、部屋のスピーカーで自分のスマホの音楽などを流せます。

電子レンジ、冷蔵庫、洋服掛けなどは壁にビルトインしたクロゼットに収まっていて見た目がスッキリしてます。

バスルームは広めで、ジャグジーっぽい浴槽ですが泡を出すスイッチが見当たりませんでした(笑)
お湯の温度調節の目盛りが消えかかっていて温度調節がやりにくい。一番熱くしてるつもりでもややぬるめ。
シャワーも同様でした。
洗面台にはコップと歯ブラシ。

枕元で部屋の3箇所の照明の明るさを調節できます。
照明の色は変えられません。

全体的にキレイで清潔感もあって
オキニ嬢とゆっくり遊ぶのには良いかなと思います。
新大久保界隈では割としっかりした造りかな。

ホテルのホームページに500円分のクーポンがあります。
自分は使うのを忘れましたが。。
■このホテルの改善して欲しいところ
お風呂とシャワーの温度調節が微妙。。
あとお風呂のお湯張りが自動で止まらない。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告