キュート東京 五反田店(五反田周辺/ニューハーフヘルス)

速報!- 21時17分

割引イメージ キュート東京 五反田店(五反田/ニューハーフ)
☆店舗拡大、多忙につきNH・男の娘大募集☆未経験者大歓迎♡サポート体制抜群♡

面接・入店まで
 出張面接OK 実技講習なし 友達と面接OK
待遇・環境
 個室待機OK 寮完備 タトゥーOK 交通費支給
お店の特長
 大学生歓迎 深夜営業 未経験OK 完全ゴム着用 オープン5年以上
お給料・働き方
 日払いOK 週1出勤OK 深夜のみOK 完全日払い制 罰金ノルマなし 雑費の徴収なし


当店の特長
 経験関わらず稼げるお店、働きやすい環境作りを常に考えて運営しています!

1.いじめ、派閥徹底排除!
2.経験者、未経験者ともに経験豊富なスタッフが1からフォローできる体制でサポートします!
3.業界随一!高いプロデュース力!
4.業界最大級の広告量と集客力!
5.全室完全独立型プレイルーム完備!


当店はお客様に最高のおもてなしをご提供すべく事務スタッフの教育、キャストの教育、環境整備、広告等全ての角度から真剣に取り組んできた結果順調に店舗運営を行っています。

お客様からもキャストからも「今ままでこんなちゃんとしているお店はなかった」と評価して頂いています。

右も左もわからない自分でもちゃんとお仕事ができるのか

他のお店では大したアドバイスもなく何となく自分でやってきて不安!
など経験者、未経験者問わず不安はつきものですね。

キュート東京ではそんな不安は一切ございません!

業界経験豊富なスタッフ陣が徹底的に貴方をプロデュースします。
髪型や服装の容姿の部分から接客やお客様対応のサービスの部分はもちろん
プライベートの悩み等を全面的にバックアップ!!

しっかり一人一人のキャストさんの性格や個性をコミニケーションを図り把握します。
その上で貴方に合ったペストなお仕事の仕方をアドバイス致します。

また、未経験の方は超有名芸能人などのメイクを行っているプロのメイクさんによる講習なども可能です!

また各メディアとの太いパイプがありますのでモデル業等のバックアップも可能です!

当店にはモデル活動と並行してお仕事をされているキャストさんは沢山いらっしゃいます!

まだまだ、アピールしたいですが文字数が来てしまったので。。

一緒に頑張って行ってくれるキャストさん、お待ちしておりますm(__)m



こんな女性を歓迎します
☆業界未経験、男性未経験、女装未経験OK
 全くの未経験でもやる気、愛嬌さえ持って来てくれたら、稼げるキャストになれるように1からレクチャーしていきます!今までのキャストの半数以上は未経験からのスタートです☆
 是非、一緒に頑張っていきましょう!

在籍女性の声
橘芹那(非公開)
月収 150万以上
入店歴 3年以上
勤務時間 16:00-22:00
目標 100万円
自分が頑張った分だけお給料として返ってくる、、、そんなお仕事だと思います!つまり頑張れば頑張るほど稼げるってこと❤一緒に頑張りましょ!!!

募集要項
業種
 ニューハーフ、男の娘ヘルス
給与
 日給100000円以上実績あり
勤務地
 新宿、池袋、大塚、五反田、上野、その他
勤務時間
 11:00~25:30(シフト制、応相談)
交通アクセス
 JR最寄り駅から徒歩5分圏内
応募資格
 18〜30歳くらいまでで、顔写真付き身分証お持ちの健康な方
面接地
 大塚、五反田

メールでの問い合わせ
 メールアドレス info@cuuute-tokyo.com
電話での問い合わせ
 電話番号 050-5526-0980
LINEでの問い合わせ
 友だち追加用URL https://line.me/ti/p/jHNrb5oe9a
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金表(指名料込み)
40分*112,000円
60分19,000円
90分23,000円
120分27,000円
泊まり(12時間)*255,000円
延長(30分)*35,000円
*1 40分コースはAF・逆アナル不可
*2 泊まり不可の場合もございますのでご予約時にご確認ください。
*3 120分以降は延長計算となります。
※出張の場合は上記料金と別にキャスト交通費+ホテル代はお客様負担となります。
 ※交通費はご予約時にお問い合わせください。

■フリーコース
キャスト選択はお店にお任せ・ルーム使用限定のコース
60分16,000円
90分20,000円
120分24,000円

■デートコース
キャストと外出し、お食事等デートをお楽しみいただけます
60分6,000円
 ※キャストの状況によりお断りさせていただく場合もございます。
※デートコースのご利用は大塚での待ち合わせをお願い致します。
 ※デートコースではキャストへの身体的接触は一切禁止しております。(発覚後ご利用いただけなくなります)

■その他
クレジットカードOK

基本プレイ

全身リップキス生フェラ
AF逆アナル
※AF・逆アナルについてはその日の体調や事情により不可の場合もございますのでご予約の際にご確認ください。
もっと見る

口コミ(19件)

  • 417クラチャン(1)
    総合:
    写真:
    感染対策しっかりしてから挨拶のキス お互いにねっとりキスして立ったままフエラ 奥まで咥えてタップリ味わったら、交代してフエラしてもらい、そのまま流れでベットに。乳首から全身舐められてからさらに69 しっかり立ったところに騎乗位から座位で密着して激しく楽しんで攻守交代今度は逆で激しくつかれながら、トコロテンで大量発射しました 休憩しながら癒しのマッサージ ロングだったからピロートークしながらまた沢山キスしてるうちにお互いにまたむくむくとやる気がwww 69しながから激しくしごかれて普段はあまりいかないけど今回は2回目の大量発射。 ねっとり最高な時間でした
    全308文字
    掲載日: 2022/02/02
    店長のピックアップ
  • ビデ三郎(381)
    総合:
    写真:
    マンションのドアが開くと超~可愛い娘が❗ 「どうぞぉ(^o^) 暑かったでしょ?」 と満面の笑みを浮かべて私の手を取り中へ入れてくれます 。 超~やさしい❗(*^^*) これは当たりです❗確信しました。 ほんの数秒の対応ですが、その時の笑顔、仕草、言葉のニュアンス、オーラ、で大体解るものです。 コロナ対策のため直ぐにウガイと手洗いと消毒を洗面所で行います。 そしてプレイルームへ。と言ってもワンルームマンションなので私と嬢の二人きりです。 「どうぞ座布団にお座りください」 と誘導してくれるタイミングで嬢からフレンチ・キス❗ ここまで可愛くお客を誘…
    全4,478文字
    掲載日: 2020/09/19
    応援コメント 41件
    店長のピックアップ
  • ネロ0830(1)
    総合:
    写真:
    サイコーでした。まず、プレイ内容からの聞き取りから客の希望をきいてもらい、その内容に沿って徐々にあつーいキスからはじまり、シャワー。また、シャワーも気遣いながら浴び、その間にご挨拶のフェラ。また、絶品。すぐににいきそうになってしまう程絶妙❗️シャワー後は、お願いしておいたコスプレ。また、似合っており可愛い。最初は攻めに入り69や胸をもんだりして気持ちよくなった所で交代。お願いしておいたバイブを使いながら、色々感触を確かめ、その後は初体験。最後は後ろから!本当に気遣いながらプレイをしてもらい、サイコーでした。プレイ後はまったりしながらマッサージをお願いしたら快くしてもらい、安くて美味しいお蕎麦…
    全381文字
    掲載日: 2024/03/13
もっと見る
[!]このページについて報告