コルドンブルー(吉原/高級ソープランド)

速報!- 05時20分

割引イメージ コルドンブルー(吉原/ソープ)
ここに2021年10月15日にグランドリニューアルオープン致しました!

オープニングキャンペーン!
「15,000円割引」

※初めて入る場合に限ります。本指名(一度お入りになった事のあるキャスト)は除きます。
※お電話にてご予約頂いたお客様に限ります。

ご予約時に必ず「オープニング キャンペーン」とお申し出ください!

本日の出勤情報はこちら→https://www.cordon-blue.com/schedule.php
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金
120分30,000円
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-16-11
電話番号:03-3871-2287
営業時間:11:00~24:00
受付時間:10:00~22:00
もっと見る

口コミ(331件)

  • だしるばっ(126)
    総合:
    写真:
    久々のよ〇〇ちゃん、覚えててくれているか心配… いや、覚えていてくれなくてもいいんです、自分が会いたかっただけですから…! ソワソワしていたらついにご案内時間となりました。 ドリンクを一気に飲み干し案内場所へと向かいます。 「お久しぶりです、よ〇〇ですっ!」 こちらを見つけた瞬間、満面の笑みで駆け寄ってきてくれてハグ。 ムンギュと柔らかいバストが身体に当たります。 相変わらずおおきなバストは健在! なんなら柔らか度増してない? ふと顔を見ると以前会った時より更に色気が増してイイオンナ度が上がっています。 ロングヘアがふわっとする度に甘く優しい匂い。 あ~…
    全1,519文字
    掲載日: 2024/01/12
    店長のピックアップ
  • 立ち木(127)
    総合:
    写真:
    Hさんと対面すると、すぐに彼女の方から手を繋いでくれました。 色が白くて、肌の内側から発光しているような艶があります。 手が小さくてキュンとしました。 綺麗な女性ですが、こちらに緊張感を与えすぎず、むしろマイナスイオンを放つような癒しのオーラがあります。 髪から、肌からとにかくほのかにいい香りが漂っています。 接近して密着する肌の柔らかさに下半身がもっこりしました。 お部屋に入って、丁寧に挨拶していただいて、少しおしゃべり。 人見知り気味な私を気遣って積極的に話しかけてくれます。 打ち解けたムードになってきたところで、彼女のフルアシストで脱衣が始まります。…
    全1,674文字
    掲載日: 2024/01/07
    店長のピックアップ
  • 満足感大(157)
    総合:
    写真:
    お支払いを済ませご案内を待っていると名前を呼ばれてついにやってまいりました対面のお時間。 姫が待つ場所へとドキドキしながら向かいます。 この瞬間は初めての女の子でも慣れしたしんだ女の子とでも緊張具合は変わりませんね。 逢瀬場所に着くとなんとも華やかなオーラをまとっているYさんが笑顔で立っていました。 「こんにちは、Yです…!」 明るい声に弾けるような笑顔。 何より美人さんで透明感が凄いです。 六本木のキャバ嬢の華やかさに銀座のクラブの落ち着き、色気を足した感じでしょうか? ルックス、スタイルに関しては無双しています。 手を繋いでお部屋まで案内してもら…
    全1,539文字
    掲載日: 2024/01/16
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告