松原紗子のプロフィール|東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)

マイガールに追加
  • プロフィール
上品で明るい奥様
松原紗子(43)
T156 B85(C)-W58-H86
松原紗子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 松原紗子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 松原紗子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    前職または現職は?
    某大手企業に就職したものの、すぐに結婚して退職しました。今は専業主婦です。
    自分の性格を一言で表現すると?
    優しい。明るい。
    お酒は飲みますか?
    すきです。特に白ワインをよく飲みます。
    性生活に満足してますか?
    満足していません・・・
    性感帯は?
    バストとうなじ。
    自分はエッチだと思いますか?
    かなり、エッチだと思います。
    03/27 12:19 更新

    お店からのコメント

    『金妻』に憧れてるんです、私。大学を出てせっかく〇〇(某大手有名企業)に就職したのにすぐに結婚して家庭に入ったので、大人っぽい恋愛ってあまりした事がないんです。家事や子育てもそれはそれで楽しかったし主人とはいまだに良い関係ではあるんですが、10年目頃からドキドキする恋愛感情ではなくなり性生活もだんだん少なくなってきて・・・そんな時にたまたまCSで観た『金曜日の妻たちへ』にすっかりハマってしまって、登場人物と自分をリンクさせては妄想ばかりしてしまうんです―――入店時にそう語っていた彼女は、Womanに来るようになってとっても大人っぽく、かすかに色っぽくなりました。ドラマの奥さまみたいに楽しくてスリリングな一時を楽しんでおります。品がある雰囲気と、おしゃべりすると感じるチャーミングな愛嬌。でも、エッチな事には相変わらず貪欲で、好奇心旺盛で、いつまでたっても興味は尽きません。いえ、どんどん欲深くなっているかもしれません。スレンダーな身体は年齢を全く感じさせない程スタイルを維持していますので、「若々しくて、高校生がそのまま40歳になったみたい」とのお声も。自分の乳首の形が好きでお風呂上りに鏡を見るとついエッチな事を考えてしまうという、根っからエッチな女性には…全く見えません。閑静な住宅街に暮らす奥様と、平日の昼下がりにたっぷりと情事を楽しみたい方におすすめの奥さまです。

    ★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。
    03/27 12:19 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告