るいのプロフィール|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

マイガールに追加
  • プロフィール
ラブリースマイル!
るい(27)
T161 B87(F)-W58-H88
るい 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • るい 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • るい 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • るい 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • 店長イチオシ

出勤予定

03月29日(金)
03月30日(土)
03月31日(日)
04月01日(月)
04月02日(火)
04月03日(水)
04月04日(木)

プロフィール

自分で思う性格は?
マイペースで大雑把に見えて几帳面、いつもニコニコしてる気がします。
趣味、特技
痛めつけられている人間を見る事が趣味です♡
特技というか、手先がとても器用で、家の家電を分解修理する程!そんな私の手先に弄ばれて下さい♡
自慢のアピールポイント
器用な指先
大きなスベスベなお尻!
大きなお尻が大好きな方には必ず満足していただけると思いますよ♡お尻の谷間から見える背筋からクビレ、揺れる髪の毛を下から眺めて下さいね♪
あとは雰囲気がエロいって良く言われます♡
美容で心がけていることは?
大きなこだわりはないのですが、清潔に見えるようお肌の質は気を付けています。
好みのM男さんは?
M男さんはみんな好きです!
M性感初めての方を私色に染め上げていくのも楽しいですし、慣れている方を更に開発したり新たな発見の手助けをするのもワクワクします。恥ずかしくて声が出さなくても体は正直なので、無理なく一緒に楽しめるM男さんがいいですね♡目を見ててもイク瞬間バレちゃうんですよ♪
何フェチ?
お尻フェチです!
このお尻の肉付きならば、中はどんな感じなんだろうとアナルをいじる前から楽しみになります〜♪
M性感を選んだ理由
とにかく責めることが好きだったのでM性感を選びました、2021年で6年目に突入するのですがまさかこんなに長く続くとは自分でも思っていなかったです!
興味あるプレイ、好きなプレイ
前立腺の開発、性感帯の開発、拘束プレイも好きだし、私のお尻で埋もれてちょっと苦しそうにしてるのを見るのも好きです♡
サンドバッグプレイも好きです♡

叩いて下さいって言われると楽しくなって手加減するの忘れちゃうのでご注意ください。

でも普段はとても優しいですから安心して下さい♡
プレイ中はどんな風に過ごしたい?
時間を忘れるくらいにM男さんの体に集中して過ごしたいです!!!
どこが敏感なのか、どんな触り方や責められ方が好きなのか探って探って探りまくりたいです。
接客をする時に心がけていることは?
何かしら一つでも満足して時間を過ごしてもらう事、私が出来る限りプレイカルテ以上の物を汲み取り体の開発の手助けが出来るよう心がけています。体は一人一人が感じる力加減、気持ちいいやくすぐったい、痛いなどは違うのでそこを踏まえながら思う存分悪戯してます。

どんな快楽でドップリ沈めちゃおうかな〜って考えてます。
03/11 14:06 更新

お店からのコメント

アナルの世界には無縁の生活をしていた、
美人系お姉さんがアナル道場入門をしてくれました☆

一見クールな雰囲気を持った美人さんですが、
実はとっても気さくなお姉さんです!
そして、美しいEカップを携えた、
グラマラスバディをお持ちです!!

人懐っこい笑顔の中に、
どうしても出てしまう妖艶さを感じさせる表情…
繊細なタッチを生み出す細い指先…
思わず目で追ってしまう美しい曲線からの
ぷりぷりヒップライン…

どれをとっても助平なのです!!

是非VIPコースでのプレーをオススメ致します!
美しいグラマラスボディが貴方様の御子息様を
メロメロビーームで刺激し続けることは間違いなし!


■お客様からの口コミ■

◆会員様◆
美人でとても気さくで丁寧でした。
プレイ面ではこちらの反応を観ながら一番気持ちのいい所を調整してくれました。今までにない快感を何度も体感させていただきました。


◆会員様◆
優しく初のドライにも到達できました。
プレイ中、るいさんがとても優しく、体を任せれました。それによって、ようやくイク事ができた。
本当にありがとうございました。


◆会員様◆
ムチムチの身体で、ノリノリの顔面騎乗。最高でした。
玉責めがなかなか上手。伝えた要望通りです。

お互いに最後まで時間を忘れて堪能できました。るいさんを指名するなら、短いコースではもったいないですね。


◆ご新規様◆
写真より綺麗で笑顔が素敵な女性でした。
指使いが気持ちよく、問診で希望しなかった道具も様子を見ながら使ってもらって、今までにないくらい気持ちよくなれました。


◆会員様◆
素晴らしいテクニック。長い経験の中でも最高の快感でした。

色白美肌なスレンダースタイル、キレイな顔立ち、最初から幸せ気分。

更に僕の感じるポイントを的確に把握して責めてくるところがすごかった。

これまでで最高の相性かもしれないです。ありがとうございます。
03/11 14:06 更新
違反報告
この情報を通報する
  • プロフィール
[!]このページについて報告