姫野りかこのプロフィール|大人生活 本庄

マイガールに追加
  • プロフィール
美巨乳抜群プレイ♪♪
姫野りかこ(37)
T156 B97(F)-W60-H89
姫野りかこ 大人生活 本庄(人妻デリヘル)
  • 姫野りかこ 大人生活 本庄(人妻デリヘル)
  • 姫野りかこ 大人生活 本庄(人妻デリヘル)
  • 姫野りかこ 大人生活 本庄(人妻デリヘル)

    出勤予定

    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)19:00~翌0:00
    04月26日(金)

    プロフィール

    血液型
    B型
    前職
    秘密。
    好きな男性のタイプ
    男らしい人かな…♪♪
    初体験の年齢
    16才。
    オナニーはしますか?
    しません!!
    得意プレイ
    フェラ、ローションプレイ。
    好きな体位
    バック♪♪
    一番感じる性感帯は?
    背中。
    好きな男性器のタイプ
    全部♪♪
    大人のおもちゃの使用歴
    秘密。(おもちゃ大好きです!!)
    イク時どんな風になっちゃう?
    ご確認ください♪♪笑
    03/25 22:35 更新

    お店からのコメント

    【出発エリア】
    本庄

    2020年4月30日更新

    風俗業界は基本的に新人の女性が人気です!
    ご予約枠は新人の女性からどんどん埋まっていく・・・と
    我々スタッフも、それが当然だと思って今まで仕事をしていました、が!
    ところが!
    最近、お客様からのお問い合わせ内容にある変化が起きています。
    「長く在籍している女性は誰?」
    「リピートの多い女性は?」
    と女性の実績に関する質問が中心となってきているんです!
    お客様は分かっているんですね・・・
    長く在籍しているということは、つまりリピートするお客様がいるということを・・・
    当店の会員様のようなデリヘルエリート(褒めてます)の皆様は経験的に知っているんですね(恐れ入ります)
    長く在籍していて、かつリピートが多い女性?
    それは、姫野りかこさんの事ですか?

    ということで!
    前置きがずいぶんと長くなってしまいましたが(笑)
    今回は姫野りかこさんをご紹介させていただきます!
    Fカップの巨乳と変態サービスで高いリピート率を誇る彼女は会員様にはもはやお馴染みとも言える存在です。
    長年在籍しているにも関わらず、リピート率ランキングは常に上位というなかなかの実力者です!
    入店当初はMな意味での変態として人気を博していましたが、何故か近年は少しM気質のあるお客様や、若いお客様に好まれる傾向がありますので彼女も変わりました(遠い目)
    まあ、身体はMとはいえ「童貞くんが大好き」と公言するシンプルに変態な女性ですから(笑)分からなくもないのですが・・・
    自身がMのほうがMな人の気持ちが分かるので結果として責め上手になってしまうと聞いたことがありますが、まさに彼女がそのタイプなのでしょう。
    「男の人の初めてが大好き」
    「プライベートでは見せられない性癖を垣間見たりすると嬉しい」
    と完全に痴女な思考をしていますので、年上の女性に食べられたい願望のある人や、普通のデリヘルには飽きてしまった少し変態なお客様にも最適な存在と言えます!
    「お客様を何度もイカせることに全てをかけています!」
    というだけのことはあり、責め意外もプレイのバリエーションは豊富、特に絶妙な手コキは是非一度お試しいただきたいクオリティを誇ります。
    たかが手コキと侮るなかれ!ローション手コキは本当に、その女性のセンスが出ます。ある意味フェラより奥深い技術です!
    前半でも触れましたが、当店に長く在籍し安定した人気を誇る女性です。
    何か実現したい願望のある、そこのあなた!
    特にちょっとMなあなた!こうはんの「私とはこんなプレイが楽しめます」は必見です!!!

    【オ◯ンコチェック】
    陰毛は逆三角形。アソコを見ると適度に使い込まれていやらしい色づきです。名器の一つ数の子天井ですね。色々なものを突っ込んできたわりには締りは抜群。指をギュンギュン締め付けます。イヤーン。

    【私とはこんなプレイが楽しめます】
    ズバリ、アナル刺激&ファラの究極快楽責めをしちゃいます!
    まずはお風呂場でしっかりお尻の穴を洗います。好きな人は、そこでスルッと入れちゃったりしますね(笑)
    ローションを付けて蟻の戸渡りやアナルを刺激しながら、ジュボジュボと奥まで咥え込んで、フェラで行く寸前まで持っていき、たっぷり焦らしちゃいます♡
    お尻が大好きな人なら、お仕事バッグからゴム手袋を取り出して・・・
    しっかり指を全部突っ込んで男の人の一番感じる場所をダイレクトに刺激しちゃうので覚悟してね♪
    ※お尻が苦手な人はプレイ前に言ってください。
    03/25 22:35 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告