クラブ貴公子(吉原/ソープランド)

速報!- 18時31分

割引イメージ クラブ貴公子(吉原/ソープ)
クラブ貴公子元祖メガネっ子「瑞穂」さん!復帰致します。
ハリのある色白なお胸も健在です。
柔らかい物腰の彼女に癒されていって下さい。
丁寧で濃厚なマッ〇プレイも最高に心地よいかと思います。
久しぶりに帰ってきた彼女!瑞穂ワールドへお時間いっぱいお楽しみください。
もっと見る

出勤表(14人)

料金システム

システム

■通常料金
80分25,000円
120分35,000円
延長30分10,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-17-14
電話番号:03-6802-4448
営業時間:10:00~24:00
最終受付
 80分ご利用の場合 22:30まで
 120分ご利用の場合 22:00まで
事前予約:1週間前11:00~
もっと見る

口コミ(139件)

  • たかし3(79)
    総合:
    写真:
    ゆっくり階段を登り プレイル-ムへ まずは挨拶をし、初めての姫なので 姫の流れに任せます。 セルフで服を脱ぎ 次は姫の服と下着をフルアシストで脱がせ 洗い場に誘導されて 体を綺麗に洗ってもらいます。 姫 もう大きくなってますね。 たかし 普通大きくなるよね こんな美人の人に体洗ってもらってたら なんて会話をしながら洗体 そして、浴槽にちょっとだけ入り その後体を丁寧に拭いてもらい ベットに座り 姫が隣に座ってプレイ開始 KIssから始まり、姫の体に巻いてある タオルをはずし 綺麗なオッパ〇をナデナデ モミモミ そして、手は徐…
    全1,829文字
    掲載日: 2024/04/11
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • 口コミ温泉(3)
    総合:
    写真:
    当日は最新のクラウンでお迎えしてもらい、観光客だらけの浅草では結構目立って、少し恥ずかしかったのですが、車中は自分だけだったので、後ろの席でプチリッチな気分を味わいつつお店に到着。 お店の雰囲気はHPの写真とは異なり、シンプルな感じです。 大型のTVに向かって3人掛け位のソファが2〜3脚あり、一応分煙はしている様なのですがその効果は。。。 席に着くと温かいほうじ茶が出され、その場で総額を支払います。 程なくしてお呼びがかかり、階段の上がり口で本日の嬢とご対面したのですが、スペースが狭く、軽く挨拶をしたら、嬢の後に続いて階段を登ります。 中々ボリュームのあるお尻を眺めながら2…
    全1,872文字
    掲載日: 2024/04/06
    店長のピックアップ
  • 飛べないブタはただのブタさん(74)
    総合:
    写真:
    階段下でご対面。 挨拶を交わしながら私が先に階段を上がり、その後ろから部屋への行先を指示されます。 他の方の投稿では手を繋いだりする事もあるみたいですが、私の時は何時もこんな感じです。笑 部屋に入って荷物を置き、そそくさと服を脱ぎ始めます。 朝からの陽気もあり、部屋の中も暖かかったです。 全裸になると彼女も服を脱ぎ、風呂場へ向かいます。 今回の出張の話をしながら身体を洗ってもらい、浴槽に浸かります。 マットの準備をしている間に、こちらも歯磨きを顔を洗います。 準備を終え彼女も浴槽に入り、腰を浮かしてそのまま潜望鏡に。 彼女の舌技を楽しみます。 なんか今回は、何時もより…
    全2,638文字
    掲載日: 2024/04/09
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告