サブマリン(吉原/高級ソープランド)

速報!- 04/18 11:10

割引イメージ サブマリン(吉原/ソープ)
本日出勤コンパニオン

S級モデル、スレンダー美女
越智(20歳) T172 B84(C) W54 H84

これぞ至極...
当店随一のスレンダーモデル、色白美形美女の入店でございます。
お顔立ちは一目瞭然、圧倒的美人そのもの。
抜群のビジュアルから、愛おしく大きく澄んだその瞳は、全てを魅了し時間の流れを止めてしまう程でございます。
真っ白な柔肌に、形の良い美しいCcupバスト、小ぶりで綺麗なヒップ...
キュッと引き締まったウエストから、スッと伸びた脚線美には、どのお客様も感無量になって頂ける事間違いございません。
また、穏やかで優しく包み込む温かい日差しの様に、疲れた心を照らし、浄化してくれるような笑顔。
日々の疲れをも吹き飛ばし、心身ともに癒してくれる程でございます。
上質な癒しのオーラが溢れ出す、特別なる存在の女性...
人目をはばからず、彼女を支配したい気持ちになる事でしょう。
ナチュラルな美しさは、出会った全ての男性を虜にしてしまいます。
出逢いの瞬間から、二人きりの甘蜜な時間を連想させられ、心躍る感覚を実感して頂ける事でしょう。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/187525/
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

システム|サブマリン(高級ソープランド/吉原)
■入浴料
120分38,500円
※別途、サービス料がかかります。
 
■その他
指名料なし
本指名なし

基本プレイ

吉原のソープランドです
ご利用の際は下記までお越しください

住所:東京都台東区千束4丁目32−2
電話番号:03-5808-9912
営業時間:10:00〜22:00(最終受付)
事前予約:前日、または当日の9:00より
《MSJ会員様は一度お問合せください》
もっと見る

口コミ(136件)

  • さたけー(173)
    総合:
    写真:
    ドキドキしながら案内時間を待ちました。 今回は写真の中で1番最初にピンと来た新○さんを指名しました。 程なくして男性スタッフさんに柔らかい声で名前を呼ばれます。 男性スタッフも膝を着いて丁寧に接客してくれるところ、嬉しさと申し訳なさがいつも入り交じるところです。 「はじめまして、○○と申します。」 廊下先でお辞儀をして○○さんが待っていてくれました。 可愛らしさと大人の色気を併せ持ったスペシャルに美人な彼女。 その美しさに一瞬で恋に落ちてしまいます。 元々高身長のようですがヒールでさらにパリコレモデルのようです。 背の高い女性もまた魅力的ですよね。 もう見た目…
    全1,472文字
    掲載日: 2024/04/17
  • どんだー(168)
    総合:
    写真:
    ドリンクを飲みながら名前を呼ばれるのをドキドキ待ちます。 この時間はいつも緊張しますが超高級店は尚更です。 ついに自分の案内時間がやって来ました。 廊下に出ると 「はじめまして、Fと申します。」 爽やかなたたずまいのFさん。 おっとりとした話し方で品があります。 彼女を見た瞬間に今日の楽しさが確約されました。 街中では確実に出会わないような超絶美女。 なんだか彼女の周りだけ空気も雰囲気も輝いているような気すらします。 ヒールを履いているので170cm以上は軽くあるでしょうか。 長いロングドレスから綺麗なおみ足がチラリと見えていてそのチラリズムがまたエ…
    全1,572文字
    掲載日: 2024/04/15
  • 合点がいく(135)
    総合:
    写真:
    今回指名した新○さんとの対面の時間になりました。 もう会った瞬間からのオーラが凄いです。 お部屋に案内され挨拶を受けて服を脱がせてもらいました。 姫がドレスのまま即○してくれます。 それだけでももうヤバい! 姫にドレスを脱いでもらったらベ○ドで続きを楽しみます。 正○位、バ○クと楽しみ姫の○に精が散りました。 洗い場に移動して洗体してもらい、混浴で潜望鏡をたっぷり味わいます。 マ〇トでは完全受け身で姫のエロいテクニックを堪能して騎〇位で○○。 濃厚なキスで口を塞がれ全身に痺れるような快楽が走り再び精が散りました。
    全356文字
    掲載日: 2024/03/28
もっと見る
[!]このページについて報告