夏目 十和子のプロフィール|人妻セレブ宮殿

マイガールに追加
最高峰セレブ
夏目 十和子(42)
T159 B82(B)-W56-H82
夏目 十和子 人妻セレブ宮殿(人妻デリヘル)
本日出勤
  • 夏目 十和子 人妻セレブ宮殿(人妻デリヘル)
  • 夏目 十和子 人妻セレブ宮殿(人妻デリヘル)
  • 夏目 十和子 人妻セレブ宮殿(人妻デリヘル)
  • すぐヒメ
  • ヒメ日記 371件

出勤予定

04月20日(土)10:00~18:00
04月21日(日)10:00~18:00
04月22日(月)10:00~18:00
04月23日(火)10:00~18:00
04月24日(水)10:00~18:00
04月25日(木)10:00~18:00
04月26日(金)10:00~18:00
から遊べます

夏目 十和子のヒメ日記(371件)

  • 夏目 十和子 出勤します❤️ 人妻セレブ宮殿
    出勤します❤️
    09時30分
  • 夏目 十和子 出勤します❤️ 人妻セレブ宮殿
    出勤します❤️
    04/18 09:30
  • 夏目 十和子 出勤します❤️ 人妻セレブ宮殿
    出勤します❤️
    04/17 09:30
  • 夏目 十和子 出勤します❤️ 人妻セレブ宮殿
    出勤します❤️
    04/16 09:30
もっと見る(371件)

プロフィール

前職は?
企業での秘書・ネイルモデル
似ている芸能人は?
教えて下さい
趣味は?
カフェ巡り・お料理・ゴルフ・ピアノ
好きなタイプは?
誠実な人
責め派?受け派?
受身が多いです
得意プレイ?
色々と教えて下さい
性感帯は?
お探しして下さい
潮吹き経験
恥ずかしながらございます
オナニー経験
恥ずかしながらございます
喫煙の有無・お酒は?
吸いません・少々です
女の子からメッセージ
夏目 十和子でございます。
身勝手なお願いで恐縮ですが皆様からのご希望をお待ちする
『リクエスト予約システム』にてお待ちしております。
先立ってのお問い合わせを頂けますと
都合がつけやすいのでお気持ちをお待ちしています。
※家庭の都合で1日お1人様限定になる事をご容赦下さい。
2023/07/14 09:20 更新

お店からのコメント

宮殿唯一のカテゴリー
CELEBRITY-BOXでのご案内となります。
詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

==================
当日でもご予約対応可能となりました。
お気軽にお問い合わせください。
==================

美しくもあり、品格もあり、それでいて可愛らしさも兼ね備えたセレブの登場です。

企業での秘書経験もありながら、その傍らで「某モデル」もされていた女性です。

星野が幾度となく、メールやお電話または直接会ってお話し合いの上にようやく宮殿の扉を開けて頂いた方のお1人です。

まさに「ザ・セレブ」「ザ・美貌」「ザ・女優」と言ったところです。

各パーツの造形の美しきお顔立ちは、女優をも凌駕する美貌・気品・佇まい…すべてが最高峰の女性です。

逢ってすぐに感じる華やかな笑顔と深く吸い寄せられてしまいそうな瞳の輝き。女優顔負けの美しく小さな輪郭と類まれなる美貌。

外見は文句のつけようがありませんが、その外見をも更に上回る、人柄と性格そしてホスピタリティ。

会話をしていてものんびりおっとりとされた方で、ついついそのペースに引き込まれてしまいます。

時折会話の中から生まれる“笑顔”に完全にノックアウトです(笑)

男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる圧倒的美しさを完全パッケージ!!
[容姿][スタイル][性格]三拍子揃った非の打ち所がないパーフェクトなセレブ。

決して大袈裟ではなく、夏目 十和子に会えば『納得』『感動』『満足』の波が押し寄せる事でしょう。

今までの遊んだ女性はなんだったんだろう・・・
そう感じるかもしれません。

その証拠に夏目 十和子のリピート率は94%を誇ります。

これは驚異的な数字です。
星野の長きに渡る風俗人生において、1人たりともこの数字に達した女性はおりません。もう一度言いますが、1人もいません。

【面談中の名言をご紹介します】

★大人になって、人に甘えさせて頂く事を喜びとして感じるようになりました。
★人の幸せは私の幸せ。人の心の痛みは私の心の痛み・・。そして私の幸せはきっと「周囲の人の幸せ」。
★特別な存在と思って頂ける事が私の使命です。
・・・と常に幸福感に包まれながら生きている、大変有難い性質の持ち主(笑)

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
◆星野の感想と想像
。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

今まで1000人以上の女性を面接しましたが、はっきり言って彼女を超える女性はおりませんでした。

それくらい星野にとって衝撃的な出逢いとなりました。

夏目を超える女性は今後現れるのであろうか?それが率直な感想です。

ぱっと見た感じはしっかり者に見えますが、実は少しおっちょこちょいな部分も・・
とても穏やかで怒ったところなど想像もつかない方
非常に前向きで好奇心が旺盛
少しシャイな面もありますが、なれると人懐っこく可愛らしい一面も

上記の様に思われます。

見た感じは色白で非常にスレンダー美形なセレブですが、この方が情事で乱れる事を想像しただけで皆様はまず「ノックアウトKO終了!」のゴングがなるのではないでしょうか。

当然大人の女性です。
─…─…─…─…─…─…─
●オナニー経験あり
●潮吹き経験あり
●非常に敏感な体質
─…─…─…─…─…─…─

当たり前の男性の欲望と願望を満たしてくれる女性である事は相違ないと思われます。

さり気ない仕草1つにしても皆様のお気持ちを頷かせる数少ないセレブの1人となる事でしょう。

人生に於ける“背徳感”を確実に味わえる女性となるのではないでしょうか。

またまた楽しみなセレブの登場です。

夏目 十和子さんとの情事で至福の時を掴んで下さい。
2023/07/14 09:20 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告