EXE(エグゼ)(吉原/高級ソープランド)

速報!- 03/18 11:12

割引イメージ EXE(エグゼ)(吉原/ソープ)
3/18(月)可愛いは正義”

美人とデキる店:EXE”

高級店で大切なのは容姿レベルの高さ”という信念のもと、

内容はもちろんのこと高級店のそれでございます。

本日は超ーー人気イベント:合言葉割引(合言葉でその場で5000円引き!)&ポイント3倍還元”という同時に二度おいしい大特典日”

※本日これまた選択肢広し!!!

1.当EXEならではの実物顔見せ

2.直接会って見るのはちょっと...というお客様は敢えて写真でチョイス(日本人男性はシャイな方も多分にいらっしゃいますので)

3.前もって千里眼を駆使し、良さげなところをお電話にて押さえられるそれぞれお客様のご希望に応じてお遊び方をチョイスできる店でございますm(__)m



◇リピート率高しランカー陣(№2・№3・№4・№8)ド―――ン♡♡♡

◇入店して間もない美形新人さん達ド―――ン♡♡♡

↓【新人リピートランキングページに飛びます】

吉原高級ソープランド【EXE】オフィシャルサイト

↑【3・4月入店新人リピートランキングページに飛びます】

◇レア出勤ゆえに雲隠れしている隠れ人気陣ド―――ン♡♡♡



等々というハイレベルな選択肢”



※そんな中『2輪車(多輪車)可キャスト』も多数存在♡♡





http://y-exe.jp/sp/top.html
↑スマホ
http://y-exe.jp/top.html
↑PC
http://y-exe.jp/mobile/top.html
↑モバイル





写真ではなく、女の子の実物を見て(face to face)選べる店EXE”

とはいえ、


「前々から目を付けてた女の子が出勤になってる...」
「このコで間違いない!」
「今日デビューの体験入店”のコがイイ!」



等々も、それはそれで秀逸な遊び方ではあります^^
お好みの遊び方で♪♪♪




当店自慢の怒涛の面接数から選ばれた、選りすぐりのキャストを、心ゆくまでご堪能下さいませ☆☆☆☆
この店の面接に来る女の子の数、半端ないんですホント。。
それ故に厳選出来るのであります!







本日は当店の会員カードお持ちのお客様も、そうでないご新規のお客様も、平日の合言葉割”と併用可能なポイント3倍還元”を行います!!!








(合言葉でその場で5000円割引!!!)&(入浴料のお支払に対し15%を還元!!!)という同時に二度おいしい人気イベント日☆彡☆彡☆彡







通常:入浴料25000円

→入浴料20000円(平日の合言葉割):入浴料20000円の5%⇒1000円還元!




本日:入浴料25000円

→入浴料20000円(平日の合言葉割):入浴料20000円の15%⇒3000円還元!!!





合言葉:「口コミ」と、おひと言お願い致します。





※1.ポイントは千円単位(100P=千円)でご利用できます。



※2.当EXEのポイントカード(会員カード)はもちろんのこと、曜日問わず土日祝日等もポイント還元及び、ポイント御利用可能なカードでございます。



3.結果、次回お越しになられる際には合言葉割や土日祝日割と併用して、なんと!”8000円お安く”お入り頂けます!!!







【口コミサイト】

※お客様のご意見は当店にとって重要です!



http://fujoho.jp/index.php?p=shop_repo_list&id=44057&h=ON

▲口コミ情報局 EXE口コミURL



https://www.26style.net/shop/exe/?c=tr

▲ソープスタイル 体験投稿談URL



https://www.26style.net/shop/exe/?c=kk

▲ソープスタイル 口コミURL



https://osusumejou.com/outers/303

▲オススメ嬢 体験談URL







当店では毎日毎日とてつもない数の面接が行われています。

ルックス重視で厳しい採用基準の中にあって、迷った場合は採用に至っておりません。




お客様第一主義”





誠実に営業に取り組んでまいる次第です。
もっと見る

出勤表(21人)

料金システム

システム

■入浴料
110分25,000円
※ロングコースもございますのでお気軽にお問い合わせください

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-17-19
電話番号:03-6802-3719
営業時間:11:00~23:00

■ご予約
当日10:00~
通常3日前~
会員様1週間前~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
※非通知設定および国際電話でのご予約の承りは出来ません。ご了承ください。
もっと見る

口コミ(640件)

  • しゃお(3)
    総合:
    写真:
    なんとこちらのお店での初出勤日との事で、ベテラン姫の様なオートメーションの様な流れは一切無く、逆に新鮮で面白かったです。一目惚れしてましたから、イチャイチャプレーで大満足でした。 服を脱がしてもらいながらDKから始まり、わたしFが大好きなんですと巧みなした使いでトロトロなFをしてもらい、Fしてるだけで濡れくるらしく攻守交代。全身性感帯なんじゃないかと思うほど反応が良く、下の方の味もベテラン姫の様な悪く言えば無味無臭ではなく、スレてない愛液の味がして更に興奮を覚えました。そのままGにて○○致しましたが、びっくりするほど○○マンで、中ても収縮がハンパ無かったです。手マンも指1本でジャストフィッ…
    全964文字
    掲載日: 2019/02/23
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • 小金持ち(5)
    総合:
    写真:
    仕事柄どうしても姿勢が気になってしまうんですが、ピンと伸びた美しい姿勢の子でした。 もともと良いプロポーションが、更に魅力的に引き立っていたと思います。 特に長くてキレイな脚はかなり印象的。 とても綺麗な後ろ姿でした。 お部屋に入ってお話している時もとても上品で落ち着いた感じ。 まさにお嬢様然とした佇まいだったのですが、いざプレイが始まるとガラッと印象変わります。 端的に言うと、とてつもなくエロい。 とにかく感度が良くて、敏感な身体はめちゃ濡れやすいし反応良い子です。 それまでのお嬢様っぽい雰囲気からのギャップが凄くてかなりドキドキしました。 攻められるのに弱いかなりM寄り…
    全871文字
    掲載日: 2024/03/16
  • ポルシェ欲しい(5)
    総合:
    写真:
    思ったよりも若い印象で素直で可愛らしいタイプでしたね。 おっとりした癒し系な性格からのトークは、独特の間を感じて癖になる。 それが良い。こういう子をエッチな気分にさせていくのが お店で遊ぶ醍醐味というものでしょう。(異論は認めます) 男の人と恋人の様にイチャイチャお話しするのが大好きだという彼女。 ええ私も大好きですよ。・・・などと相槌を打ちつつ、 視線は彼女の胸元に誘導されてしまいます。 だってこのお胸目当てに指名したんですからね。見ちゃうのは仕方ない。 そんな視姦に彼女も気がついたのか、恥ずかしそうに胸を押さえる。 しかしそれは却って谷間を強調するポーズとなってる事に気…
    全1,015文字
    掲載日: 2024/03/13
もっと見る
[!]このページについて報告