奥様はエンジェル 国分寺店(国分寺発・近郊/人妻待ち合わせ型&デリバリー)

速報!- 03/28 08:51

割引イメージ 奥様はエンジェル 国分寺店(国分寺/デリヘル)
☆日記に書かれた合言葉で割引ゲット!日記de愛ことば!☆
皆様おはようございます。奥様はエンジェル国分寺店です。3/28(木)本日は、かなり激アツです!!久々出勤の奥様等幅広く豪華な出勤になります♪こんな、激アツな日はお仕事もそこそこに遊ぶしかないです!!かなりレア出勤の奥様もいらっしゃいますし、安定の大人気奥様も無理を言って出勤して頂いてます。日頃のの疲れや、ストレス。溜まったものを全て大放出しちゃいましょう!!奥様方のホスピタリティに癒されてくださいね♪奥様方の性欲も底なしです。品のある奥様が乱れ狂う姿もここでしか味わえません!!まず、HPをご覧ください。必ず、お遊びしたい奥様が見つかるはずです。迷ったらお得にお遊びできるコースもございます。本日も熱く!皆様からのお電話をお待ちしております!!良い一日をお過ごしくださいませ。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■基本コース料金
60分15,000円
80分19,000円
100分23,000円
120分27,000円
150分32,000円
180分35,000円
240分44,000円
300分53,000円
300分以降料金20分 +3,000円
延長20分6,000円

■その他
入会金無料
ネット指名料1,000円
本指名料1,000円
クレジットカード利用可能
チェンジネット指名時不可
チェンジ(到着後)別途料金
キャンセル
女性が洋服を脱いだあと
コース料金
全額

基本プレイ

Dキス生フェラ全身リップ
玉舐めアナル舐め指入れ
パイズリ69素股
口内発射洗体

※女性により不可能なプレイがございます
もっと見る

口コミ(99件)

  • kenneth(6)
    総合:
    写真:
    洗体後、ベッドで寝ながら暫し談笑。寒い日だったので体が温まるまで待ちました。その後はこちらからディープキスからの全身ナメナメ攻撃。だんだんオッタチました(笑)。その後は手でガシマン。大丈夫?と聞きましたが、なんか強いみたいで嫌がりません。何度かイッテくれました。3回くらいかな?最後は馬乗りで発射準備!しばらくすると口内発射。たくさん出過ぎでむせさせてごめんなさい泣。
    全304文字
    掲載日: 2024/03/17
    店長のピックアップ
  • ローアイ(7)
    総合:
    写真:
    入ってきて、少し雑談。 おまかせなので、嬢の名前を聞いて お店のホームページで、嬢をチェック。 先に洋服を脱いで、お風呂に入って嬢を待つ。 服で隠れてわからなかった巨乳が現れてゴクリ。 お風呂で揉みしだきながら、おしゃべり。 風呂から上がって、 ベッドで攻められる。 舐めるのも気持ち良かった。 攻守交代し、いろんなところを舐めて攻めた。 最終は、アナル舐め手コキでいった。 また、すぐにリピート確定。 巨乳も楽しんだが、パイずり等は 次回に持ち越し。 終わった後も、雑談して楽しむ
    全300文字
    掲載日: 2024/02/08
    店長のピックアップ
  • zeema(1)
    総合:
    写真:
    歓談も交えながらお互いに服を脱いで洗体に入りました。丁寧に洗ってくれて背中に当たる胸とペニスを洗うシゴキでつい勃起してしまいました。交代で洗ってあげ大きな胸を乳首を摘まみながら洗い、クリトリスもコリコリしながらに洗うと吐息を出しながら身体をくねらせ、トロトロしたアソコになっていました。洗体の後はベットに横になってもらい攻めから始めました。フレンチキスからピンと張った乳首を丁寧に舐めて愛撫すると、もうアソコはクチャクチャと音を立てる程に濡れていたので、オプションのダブルローターで更に攻めました。あそこの目の前の至近距離から大きい方をクリに当てた後に更にクチャクチャになったアソコに入れてあげ、小…
    全594文字
    掲載日: 2024/03/19
もっと見る
[!]このページについて報告