あそこ(立川発・近郊/デリヘル)

速報!- 21時00分

割引イメージ あそこ(立川/デリヘル)
【うたさん】 本日.3時まで、受付です

エロくていい感じです!

「女性らしい丸みをおびたキレイな身体」は、心地よく熟して、今が食べごろ!
愛らしい丸みをおびた感じの顔立ち。
でも、そんなイメージの顔からは想像できないほど、スタイルはGOOD!
バランスの取れたキレイな形のバストに、くびれたウエスト。
そして、美形のヒップは適度に丸みをおび、男心をくすぐります。

でもそこは、仔猫ちゃん。気を惹くような惹かないような素振りで、
貴方をじらしつつ攻めていきます。
ツンデレ系・・・なんて言わないでくださいね。
本当は、ものすごい人見知りなんで、緊張して恥ずかしいんだとか。
その分プレイの方は、お得意のフェラで大胆に楽しませてくれます。

是非、うたさんの身体全体を、見て、触れて、撫でて、舐めて、堪能してください。
当店お勧めの、レディです。

お電話お待ちしています。
もっと見る

出勤表(3人)

料金システム

システム

通常料金クーポンご利用の場合
50分12,000円8,000円
70分18,000円10,000円
80分19,000円12,000円
100分22,000円15,000円
120分26,000円18,000円
180分37,000円26,000円
※50分コースは立川・昭島・国立・国分寺・府中・小平・日野・多摩の各市内に限ります

■その他
入会金無料
指名料1,000円~
延長30分8,000円
延長60分15,000円
チェンジ不可
キャンセル不可
クレジットカードOK
領収書発行OK

基本プレイ

口内発射生尺アナルリップ
バイブ使用素股指入れ
放尿オナニー鑑賞パイズリ
もっと見る

口コミ(28件)

  • あおけん(110)
    総合:
    写真:
    暑い日だったのでシャワーで汗を流し、身体→肉棒→背中→菊穴を綺麗に洗ってもらい、うがいをして先にベッドインして嬢を待ちます。嬢はうがい&歯みがきをしてすぐにベッドインしてきます。 嬢に攻めて貰います。乳首舐め→鼠蹊部舐め→菊穴舐め→玉舐め→肉棒舐めと丁寧に舐めてもらいます。攻守交代して私が攻めます。マ◯コ舐め→おっぱい舐め→マ◯コ舐めから69スタイルで舐め合います。騎乗位素股→バック素股→正常位素股でお腹に大量発射。休憩を挟んで肉棒舐め+乳首舐め→乳首舐め+手コキで撃沈。2回目発射。シャワーで綺麗に流し着替えてお支払い。お釣りの持ち合わせがなく店長に連絡。駐車場でお釣りを戴くつもりが… …
    全690文字
    掲載日: 2022/10/12
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • あおけん(110)
    総合:
    写真:
    挨拶を交わし、お店に連絡。予約の経緯等を話し、セルフ脱ぎでお風呂へ移動。身体、肉棒を洗って貰います。私も嬢の身体、おっぱい、マ◯コを洗います。良く流してシャワーを出ます。セルフで身体を拭いて先にベッドインして嬢を待ちます。すぐに嬢もベッドインします。おもむろにローションを手に取り出し肉棒に塗り付けてきます。 私「いきなりローション手コキなの?これは初めてだなぁ~ちょっとびっくり~」 嬢「私はいつも最初からローション使うよ!肉棒の皮はデリケートで傷つき易いから摩擦を少なくするんだよ!ローション塗ってもフェラはするから…」と言ってローション手コキを始めます。乳首舐めと同時攻めに、だんだん気持…
    全876文字
    掲載日: 2023/04/23
    応援コメント 1件
  • あおけん(110)
    総合:
    写真:
    もう逢えないかと思っていたので今回の再会はドキドキでした。久しぶりの再会をお互い喜んでハグをします。シャワーで汗を流し、ベットイン。 乳首舐め→鼠蹊部舐め→菊穴舐め。四つん這いで菊穴+鼠蹊部+亀頭攻め。攻守交代で、マ◯コ舐め→おっぱい舐め→マ◯コ舐め。何度かイッて貰います。騎乗位素股→バック素股→正常位素股で大量発射。休憩を挟み、お掃除フェラ、乳首舐め+手コキで2回目発射。シャワーで綺麗に流して着替えて部屋を出ます。駐車場で再会のお約束をしてお別れしました。
    全542文字
    掲載日: 2022/09/13
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告