マナミのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
☆素人すぎてごめんなさい☆
マナミ(20)
T153 B81(C)-W57-H82
マナミ sweet kiss(ソープランド)
  • マナミ sweet kiss(ソープランド)
  • マナミ sweet kiss(ソープランド)
  • マナミ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)9:30~11:30
    04月25日(木)

    プロフィール

    前職は?
    OL
    趣味は?
    料理・ドライブ
    好きな男性のタイプは?
    優しい人
    タバコは?
    接客中は吸いません
    女の子からメッセージ
    初めまして、まなみです♡
    よろしくお願いします♡
    04/08 12:59 更新

    お店からのコメント

    愛らしい表情に明るく親近感の漂う 笑顔が素敵な可愛らしいルックスの 【まなみ】ちゃんのご紹介です!! 性格はとても親しみやすく、 プレイも盛り上がることでしょう! そんな彼女から溢れ出す魅惑のフェロモン! 男性に気持ちよくなってもらうことが大好きとの事で 大満足保障付き形の綺麗なCカップバストに、 濃厚なサービスと溢れ出る魅惑のフェロモンに 完全に魅了される事間違いなし! 彼女と楽しんでいるお客様の 笑顔が目に浮かびます! 是非ともお遊びになって下さい♪
    最初の印象から緊張しまくりのド素人全開の雰囲気。
    部屋に入ってからも緊張しまくりσ(^_^;)
    会話をして緊張をほぐすもあまり効果なく…。
    戦隊、入浴中も会話で緊張をほぐします。
    Bに移動するとやっと少しほぐれた緊張がまた振り出しに…σ(^_^;)
    このままではマズイと思い、更に会話。
    少しほぐれたのでプレイに。
    胸はキレイ。でも触るとくすぐったいらしいので、ペロペロに変更。
    声を出すのが恥ずかしいらしく、聞こえません。
    栗も気持ち良さそうですが、声は聞こえず。
    中を指でいじります。
    Gだとトイレにいきたくなるらしいので、Pへ移行。
    声は聞こえないものの、息が荒くなってきて…イってくれました(^^)
    一度いくと中に入れるのが気持ち良くないらしいので、
    これにて終了となりました。
    私のプレイには合いませんでしたが、
    超ド素人さんですので、そういう人に抜いてもらうのが好きな方にはオススメ。
    真面目でいい子ですよ。

    以前から在籍されていて名前だけは存じていた「マナミ」さんと、ようやくお遊びすることがてきました。あまり出勤日数が多くない上に、出勤時間も短いことが多く、しかも直前に出勤情報を出すので、なかなかお目にかかる機会がありませんでした。さらに、前もって予約が入っていないと時間を変更して、遅出や早上がりしてしまうこともあるそうなので、当日になってからの電話予約が入れられないこともあるようです。

    この日は前日の晩に出勤予定が上がって、直ぐに気付いて予約を入れたのですが、翌朝になるともう満員御礼になっていました。すごい人気なのかと思いきや、実のところはこの日のお相手は自分一人だけだったようで、予約が入っていた時間以外は出勤取り下げたらしく、それで満員御礼となっていたようです。無駄がなく合理的とも言えますが、当日の出勤を確認してから予約を入れる人にとっては手ごわい姫のようです。せめて前日予約が無難です。

    さて、お会いしてみると、プロフィール写真の印象とは少し違っていましたが、地味顔で大人しそうな印象の方でした。スタイルはなかなかで、お腹の周辺に多少のカロリー備蓄はありましたが、十分許容範囲だと思います。胸は控えめ、やわらか美尻、美脚、美肌、お絵描きなし、茂みありといったところです。

    性格は少し恥ずかしがりのはにかみ屋さんで、これが素人感を出しているような気がします。数年前に入店した時には、実際プライベートでの経験があまり多くなかったようですが、いまでもやはり慣れていないような印象が感じられます。いざプレイを開始すると、最初の内はくすぐったがるような素振りが見られましたが、その内慣れてきて次第に積極的になって来ました。最初のイキまでには多少の時間を要しましたが、一度イクと感じやすくなるタイプのようで、次第に間隔も短くなり、何度も続けてイケるようになって来ます。

    かなり感じやすい体質のようで、この日も十分沢山感じてもらえたようなので、攻め好きの自分としては大満足で大収穫。次回はさらに記録更新を狙いたいと思っています。
    04/08 12:59 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告