性の極み妻 好き者たちの宴(池袋北口発・都内全域/即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル)

出勤表(10人)

料金システム

システム

■コース料金
65分20,000円
90分27,000円
120分32,000円
予約無料
リピート2,000円
写真指名無料
延長45分15,000円

■酒池肉林コース
酒池肉林47,000円
肉林追加
(1肉林)
20,000円
10分毎の無限投入

オプション

無料ゴックン 即アナル舐め
2,000円おちょこゴックン 顔面射精
5,000円激写
もっと見る

口コミ(6件)

  • 鋼の拳(5)
    総合:
    写真:
    全裸入室を頼み忘れたので、着衣の女の子とご対面。(私は全裸)。「お店に電話してください」との事なのでスマホを捜査していると即尺開始!。ここでイかない様に精神を落ち着けながら電話していると・・・電話に出ません。女の子がLINEで到着の連絡をしてからフェラ再開。しばらくしから一旦休止。女の子が服を脱ぎ、プレイ再開。全身リップからのフェラで、口内発射で一回戦終了。女の子はごっくんした模様。  少しまったりしてから女の子を攻めてみましたが、反応が薄かったので、 攻守交替。アナル舐め&手コキをしてもらうと、とても気持ちよく、そのまま発射!。しかも、人生初の男の潮吹きも体験してしまった・・・。  …
    全604文字
    掲載日: 2021/08/31
  • ハチ&ラッキー(2)
    総合:
    写真:
    ホテルにインして事前一人でシャワー浴びてドキドキしながらAV見ながら待ちました。 しばらくするとドアノックが有、開けて動画通りのお嬢登場でした。可愛くて惚れてまうやろ❗️ 動画見てエッチっぽく、のりが良いかなって指名しましたが、そのまんまでした。 入室後お互いに裸になってスタートです。 最初から濃厚なキスから始まり アナル舐め有、フェラも気持ち良く、乳首舐め有、気持ち良すぎて廊下に声が聞こえちゃう位でした。 特にアナル舐めが恥ずかしいのと気持ち良いのと不思議な感覚でした。 いつもよりいっぱい出た気がします。 プレイは超満足でした。 また通ってしまいそです。
    全326文字
    掲載日: 2021/08/23
  • テキサスブロンコ(152)
    総合:
    写真:
    取り合えずお互い部屋の中まで入ります。 すると嬢が荷物を降ろし、「全裸希望ですよね♡」とおもむろに ニットワンピをたくしあげると、ノーパンノーブラの裸体が露に! あー、そっちのパターンか!(どっち?) 本当に裸で来るんじゃなく、部屋の中で脱ぐパターンね! 体験動画見て期待しちゃったよー!と心で思いつつ裸をガン見です。 小ぶりながらもしっかりあるおっぱい(推定D) くびれが本当に綺麗で、スタイル抜群!足もかなり綺麗です。 そんな裸に見とれていると、すっと膝をつき私のタオルを取り、パク。 仁王立ち状態で即尺開始です。 これがまた気持ちいい!ウネウネと優しく動きつつ、吸い付…
    全3,433文字
    掲載日: 2021/05/26
    応援コメント 17件
もっと見る
[!]このページについて報告