松井ひかりのプロフィール|大人生活 本庄

マイガールに追加
  • プロフィール
只今コメント執筆中
松井ひかり(26)
T157 B90(E)-W59-H89
松井ひかり 大人生活 本庄(人妻デリヘル)
  • 松井ひかり 大人生活 本庄(人妻デリヘル)
  • 松井ひかり 大人生活 本庄(人妻デリヘル)
  • 松井ひかり 大人生活 本庄(人妻デリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    血液型
    AB型
    前職
    事務員
    好きな男性のタイプ
    面白い人
    初体験の年齢
    15歳 当時の彼氏
    オナニーはしますか?
    相手がいないとムラムラしないタイプです
    得意プレイ
    勉強中
    好きな体位
    正常位
    一番感じる性感帯は?
    鎖骨
    好きな男性器のタイプ
    硬さ重視
    大人のおもちゃの使用歴
    ローターが好きです
    イク時どんな風になっちゃう?
    ビクンとなります
    03/25 22:51 更新

    お店からのコメント

    2020年4月25日入店

    先月までは普通の会社で事務員として勤務していた松井ひかりさん。
    転職活動の合間に面接に来てくれました!
    パッと見の印象から、業界未経験かな?と思っていましたが、数年前に一度この業界で働いていたことがあるそうです。
    業界経験があること自体は別に珍しいことではないのですが、彼女がこの業界に復帰しようと思ったきっかけが実に興味深い。
    実は彼女。デリヘルで初めてイッた感覚を知ったそうです。
    その頃、通ってくれたお客様の中にすごく上手な人がいて、今考えると少しSっぽい人だったそうですが、あまりに自然に責められていたので、気持ち良くて気持ち良くて、自分でも何が何だかよく分からない状態のまま深い悦びを教え込まれてしまったそうです。
    初めてイク&潮を吹きまくって軽く脱水状態になったとのことなので、余程の達人だったのでしょう(汗)
    その他にも上手な人が数人いたそうですが、殆どは年上の男性で、「比べてはいけないのかもしれませんが、彼氏のセックスが物足りなく感じるほど」テクニックの差があったそうです。
    時々、そんな人に出会えると、無我夢中で快楽を貪っていたそうで・・・
    それ以来、辞めよう辞めようと思いつつも、気がつくと、こういうお店に来てしまうということを何回か繰り返しているそうです。
    なんと言いますか、疼いてしまうんでしょうね・・・
    女の性の切なさであり、我々男性陣としては願ったり叶ったりの人材です(笑)
    裸になってもらうと、確かに!よく育っており感じ易そうな身体をしています。
    顔立ちはどちらかというと童顔で可愛い系ですが、見た目の印象に反して少しハスキーな声がまた、なかかなソソります。
    ハスキーな喘ぎ声って堪らなくエロいんですよね。
    そして、このタイプの女性は何故かMな娘が多い!
    触れるか触れないかの絶妙な力加減で、サワサワと焦らしまくった後、チロチロとしつこくクンニなんてしてあげれば、もうイチコロ!彼女はもうお客様のものですよ(笑)
    そんな彼女の気になるプレイは何故か前立腺マッサージ。
    なんでも「自分がMだから、何をされたら痛いとか分かるので、男の人にも試してみたくなっちゃいます。以前、少しMなお客様のアナルを責めたら大絶賛だったので、下手ではないと思います」とのこと(汗)系列店にそういうお店がありますので、お姉様方に色々聞いてみてくださいと教えておきました。
    最後に、彼女を初めてイカせたお客様(当店ではありません)は当時よく赤堀でご利用いただいていたそうです。
    このコメント欄は人探しの掲示板ではありませんが、彼女が「忘れられない」とのことなので、敢えて書いておきます(笑)

    【オマ◯ンコチェック】
    アンダーヘア薄め。時々気分転換にパイパンにします。
    クリちゃんは小さめ、ビラビラは標準的です。
    正常位でこんにちはの上付きオ◯ンコです。バックの時に間違えてお尻に入れられそうになってしまうのは上付きあるあるとのこと。

    【私とはこんなプレイが楽しめます】
    こういうお店は初めてなので、即プレイをがんばります!
    オ◯ンチンを大きくして待っててください笑
    前立腺マッサージをさせてくれる男性も募集中です!
    03/25 22:51 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告