SKY(スカイ)(吉原/ソープランド)

速報!- 15時08分

割引イメージ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)
乃木坂系ルックスに極上超~スレンダーボディ美女は元OLさん!超積極的な尽くし系ご奉仕で悦楽のひと時を♡

♦りかさん (21) T160.B83(D).W54.H82
只今すぐのご案内可能です!

超~~スレンダーで華やかな小顔美形フェイスは乃木坂系のアイドルさながらのビジュアル!元OLさんが、吉原初登場!スカイデビューです。

超~明るい性格!ポジティブで積極的!一瞬で場の空気を和ませてくれる明るい性格は、多くの方々に安心官を与えてくれる事間違いなしです。

憧れの吉原!一度は経験して見たかった!夢と希望に満ち溢れての挑戦となります。是非とも応援して上げようではありませんか。

もしかしてモデルとかしてなかった!?超~スレンダーで全てのラインが美しいボディは圧巻の一言!

そっちの業界は全く興味がなかったので、全てお断りしていたそうな。

でも、こっちの業界では間違いない「宝物」になってしまう事間違いなしです。

肌が絶品!真っ白、肌理が細かくて超~スベスベ!どこを愛撫しても最高の感触でうっとりさせてくれるでしょう。

超積極的な尽くし系!どんな志向の方がいらっしゃっても完璧に合わせてくれる!

Sっぽく、痴女っぽく、虐められたい方にはハードな攻め!今日は若干お疲れモードなので、

マグロ”気味にご奉仕してもらいたい方には丁寧で熱心なご奉仕・・・。

全身リップから濃厚なFラ・・・超積極的な尽くし系ご奉仕タイムは「悦楽」のひと時になってしまう事間違いなしでございます。

一見超攻め好きのように感じますが、優しい愛撫に弱い!乳首やKリちゃんを優しく丁寧に愛撫されると・・・

グッショリ濡らして、時に果ててしまう事も多々そうそうな。

最高級超スレンダーボディは下の中まで最高!?小さい、キツイ、入口も中も強烈に締め付ける!?

お互いの興奮度と感度が最高潮になったら・・・熱烈に〇体して大昇天下さいませ。

※お写真からのご案内も可能となっております!お気軽にお問い合わせください。

皆様のご予約ご来店お待ちしております!
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■入浴料
100分15,000円
130分20,000円

■リニューアルキャンペーン(総額)
130分40,000円
100分35,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-20-5
電話番号:03-3874-7400
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:00~

■ご予約
新規様前日20:00~
会員様1週間前9:00~
もっと見る

口コミ(425件)

  • ホモオダホモヲ(4)
    総合:
    写真:
    部屋までの道中ぎゅっと腕を組まれて鼓動が高まります。 ドレスの上からでもわかるIカップの衝撃。 とんでもないバストのボリューム感です。 部屋に入るとまず、オッパイが見たい!という欲望で頭がいっぱいに。 彼女のドレスを剥ぎ取るように脱がせてブラジャーを取ると弾けるように露わになるIカップのバスト。 乳首も小さく驚くような美乳です。 気づいたときには舐めまわしながら揉みしだいていました。 頭が真っ白になりカーッと血が昇るのを感じます。こうなると誰にも止められません。 暴走機関車のように揉みしだき、ガチャガチャとズボンを下ろすとそりたった息子を取り出していました。 そりだった息子…
    全1,175文字
    掲載日: 2022/09/28
    店長のピックアップ
  • 偽成功者(4)
    総合:
    写真:
    前職がコンパということで、客とのやり取りはかなり手慣れてる感じがしました。 全体的に積極的に絡んでくれたのが嬉しかったですね。 時折、年相応の素直さや可愛らしさを見せてくれるのがまた良いんですよ…。 ↓以下プレイ内容です。 時間が始まるとセルフでササッと脱いで、浴室へ。 イチャイチャしながら、体を綺麗にしてもらいました。 彼女の触り方がとってもエロかったので、ビンビンになるのは早かったです。 もちろん、こちらもお返しにキスを交わしたり、お尻・お胸の感触を堪能したりしました。 尻、胸どちらもプリプリでハリがあって素敵なのですが、個人的には特にお尻のラインがたまらなかった…
    全1,513文字
    掲載日: 2022/09/26
    店長のピックアップ
  • かずや_i(1)
    総合:
    写真:
    対面で即キス、そのまま手をつないで部屋までご案内 部屋に入って挨拶の後で少し世間話。 4月にも関わらず雪が降った日で、寒いねーという話から暖めて!となり、手をさわさわしてもらいながらキス開始、お互いに脱がせあいます。 まずは私から口、そのまま胸を経由して下のほうへキスをしていきます。 下をなめていると腰を浮かせて反応してくれるのがうれしい。 女の子が濡れたあたりで攻守交替、今度は口で攻めてもらいます。 なめているあたりから息子は反応していますが、口でしてもらうとやはり格別です。どんどん硬さが増していきます。 硬くなり終わったところでダ○○クト○○。そのまま完了して少しお…
    全819文字
    掲載日: 2019/04/12
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告