聖あるてみす学園(渋谷/ホテヘル(素人学園イメクラ))

速報!- 20時52分

割引イメージ 聖あるてみす学園(渋谷/ホテヘル)
渋谷☆素人学園イメクラ☆
★★★★★『聖あるてみす学園』★★★★★

聖あるてみす学園は渋谷風俗最大級!!
業界未経験、素人美少女が多数在籍するお店です!!
厳選した素人美少女と楽しく遊んでいってください。

学園系イメクラならではの若さとかわいさ!
コストパフォーマンスにこだわった料金プランを実現しております。
イメクラご利用が初めてのお客様でもご満足いただけます!

☆ご新規様キャンペーン☆
ご来店のご新規様はオールタイム
『3000円割引き』!!


▲▲▲素人娘が多数出席中♪▲▲▲

☆メルマガ会員募集中!!
http://www.s-artemis.jp/html/member/magazine.html

お問い合わせはこちら 03-5456-5085
ホームページはこちら http://www.s-artemis.jp/
携帯サイトはこちら http://www.s-artemis.jp/i
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金表
10:00~
12:00
12:00~
17:00
17:00~
24:00
45分12,000円13,000円14,000円
60分17,000円18,000円19,000円
75分22,000円23,000円24,000円

■その他
延長20分7,000円
入会金2,000円
指名料2,000円
ホテル代2,000円~

サービス内容

■コース各種
A、痴漢電車コース
B,夜遣いコース
C,課外授業コース
D,恋人コース

■わがまま設定
お客様の細かい要望にお応えするため「わがまま設定」をご用意しました。
すべてのコースで以下のシチュエーションを選べます

▼明るさ
明るめ・普通・暗め

▼アイマスク
付ける・付けない

▼ブラジャー
付ける・付けない

▼パンティー
付ける・付けない

■待ちポーズも選べます
・仰向け
・うつ伏せ
・横向き
・四つん這い
もっと見る

口コミ(26件)

  • た〜(14)
    総合:
    写真:
    夜這いコースをチョイス アイマスクでうつ伏せからスタート 擽ったさは残すものの割と敏感なのか乳首やクリを舐めたり刺激したりすると終始リアルな反応と吐息を聞かせてくれ素の感じを楽しめます。時間の兼ね合いで責めをコンパクトにまとめますが、許すならずっと責めていたいと思わせる反応です。 基本は夜這いですので女の子からの本格的な攻めは有りませんが、アイマスクのままその顔に跨ってのフェラでは(こちらのお店はゴムフェラ・ゴム素股がデフォですが)タマタマを擦りながらの従順フェラには興奮しました ココから素股にてフィニッシュへ向かう訳ですが、収まりが良くフィット感のある正常位素股と寝バックを…
    全615文字
    掲載日: 2020/06/19
  • 電太郎(23)
    総合:
    写真:
    前回は痴漢コースだったから、一人でシャワーを浴びて、出て行ったら立っている彼女に痴漢開始!だったんですけど、今回は恋人コースなので、まずは一緒にシャワータイム。 頭の中では、痴漢されたけど、気持ちよくなっちゃって、そのあと付き合ってハッピーエンド!みたいなシナリオです。 服を脱いで改めて彼女のおっぱいを見ると、やっぱりすごい! 一度見ているのに、二度目の今回のほうが迫力を感じました! 想像していた以上だ…と。(一回見てるのにw) 洗体は至って普通に洗ってくれるだけなんですが、否が応でもおっぱいは当たるし、やっぱり揉んでしまうし。 洗ってもらっているときにイタズラっぽく「今…
    全1,082文字
    掲載日: 2020/03/14
    応援コメント 1件
  • 難いあンちくしょう(20)
    総合:
    写真:
    受付で詳細に、部屋の明るさ、下着の着用等待ちのポーズを決めてからホテルへ入ります。 女の子がやってきて私がシャワーを浴びている間に女の子がスタンバイという段取りです。 対面せずにドアを開けてシャワーを浴び終えると、課外授業コースということで、制服にアイマスクをした女の子がイスに座っています。 「!」 課外授業なのにアイマスクしてたら何も見えない! ですけど、いいことを思いついていたので、とりあえずフル勃起した息子を待機させておきました。 背中を向けて座っている女の子の肩をトントン。 女の子の顔の辺りに息子を持っていると、振り向いた女の子の頬に息子がプニュとあたります。 「えっ…
    全1,126文字
    掲載日: 2020/02/18
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告