夕月(吉原/高級ソープランド)

出勤表(17人)

料金システム

システム

■御入浴料
110分27,500円(税込)

■サービス料 別途
※詳しくはお電話にて承っております。

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:台東区千束 4-48-5
電話番号:03-3872-0039
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:8:30~23:00

■ご予約
・お電話にてお問合せください。
もっと見る

口コミ(138件)

  • ビデ三郎(381)
    総合:
    写真:
    手を繋がれ二階の部屋に行きます。正規の店舗では無いので部屋内装などのレポは割愛します。 ベッドに腰掛けると姫が三つ指ついてご挨拶です。ううううぅ可愛い❤ 私「HPの写真見てずっと指名したかったんよ」 嬢「ホントですか、嬉しい❗実物大丈夫ですか」 私「もうぅ大正解だよ❗ ウェストほっそいね」 と早速姫をぎゅうぎゅう抱き締めます。いい感じです。そしてそのままDK。早速、お嬢様とDKしちゃいます。 嬢「胸もちっちゃくて色気無いって言われるんですよ😅」 私「僕はスリム美脚第一で胸は小さい方が好きなんだよ。お肌もスッベスベで最高だよ」 嬢「嬉しい、良かった、いっぱい抱いて…
    全3,194文字
    掲載日: 2017/07/31
    応援コメント 26件
    ピックアップ
  • ぴろりん(228)
    総合:
    写真:
    可愛い!!!! 今までで間違いなく一番の喜びです。 高級デリでも見たことない抜群のルックスに、イヤらしさ全快のスケスケキャミソール。 初対面ですが、イチャイチャしながら部屋へ。 高級店のピカソに比べるとかなり広く、しっかりとした印象。 嬢は手を太ももあたりをいい感じのちから加減でずーっとサワサワしてきて、下半身の血の流れがかなり良くなってきます。服の上からの絶妙なタッチなので、早くさわって欲しくてたまりません。 フルアシストで脱がされると即尺、こんな可愛い子に即尺は超王様気分。しかも私は仁王立ちで、嬢は正座のような体勢。 いい匂いもするし散々焦らされたので私も攻めたくなり嬢をフ…
    全1,231文字
    掲載日: 2016/12/21
    応援コメント 21件
    ピックアップ
  • 濡宮勃夫(85)
    総合:
    写真:
    『濡宮さんお久しぶり元気だった?』 エレベーターの扉が閉まると私の手をにっこり笑って握ってくれます。 『お手洗い大丈夫?』『寒くない?』プレイ部屋に着く前からきちんと気を遣ってくれます。 部屋に入ると、私からハグ。嬢もしっかり抱き締め返してくれます。『やっぱり濡宮さんと一緒だと落ち着く……』 しばし抱き合ってキスしつつ、お互いの近況報告。 嬢の可愛い胸元が空いたドレスをチラチラ見てると『脱がして脱がして』 チャックを降ろしてストンっ 「お相手の女性」に書いた通りの素晴らしい身体と御対面(°∀°) まだ私は脱いでなかったのでフルアシストで…
    全2,836文字
    掲載日: 2016/12/05
    応援コメント 41件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告