ニューハーフヘルスxoxokiss キスキスキス西船橋・千葉(西船橋・千葉栄町発/ニューハーフデリヘル)

速報!- 03/27 15:44

割引イメージ ニューハーフヘルスxoxokiss キスキスキス西船橋・千葉(西船橋/ニューハーフ)
新人割り2000円OFF☆圧倒的美貌!あみちゃん(千葉3号店)

業界トップクラスの圧倒的存在感!
美しい顔立ち、形の良い綺麗なバスト
くびれたウエスト、張りのある綺麗なヒップ・・・
全てに置いて完璧です!
少し恥ずかしがり屋さんなあみちゃん
はにかんだ笑顔と素直で献身的な性格は
お客様のハートを鷲掴み♡
愛嬌も良くサービス精神も満点!
身も心もあみちゃんにゆだねて、最高のひとときをお楽しみください♪
もっと見る

出勤表(3人)

料金システム

システム

■個室コース (千葉、西船橋)
40分
(AFなし)
15,000円
60分18,000円
75分20,000円
90分22,000円
120分27,000円
150分32,000円
180分37,000円
その他ロングコース、ステイコースはお問い合わせください。

■各種料金
延長15分5,000円~
延長30分10,000円~
写真指名無料
リピート指名キャストにより変動

■予約キャンセルについて
・当店では、チェンジ、キャンセルはお受け致しておりません。
・お客様のご事情でキャンセルされた場合、所定のキャンセル料をいただきます。
・無断キャンセルの場合、料金の全額をいただきます。

基本プレイ

ディープキス絡みタチ絡みウケ
生フェラ
もっと見る

口コミ(4件)

  • たか1214893(1)
    総合:
    写真:
    初めてで緊張していましたが、り○かちゃんのペースで楽しくお話ししながらのプレイでした!プレイ内容ですが、お喋り〜シャワー〜ベッドでした。こちらの緊張をよそにたくさん責めて頂きました🤣おっ○いが苦手なようです🤣最後は手で暴発しましたが最高によかったです😁結構飛びましたね🤣次回千葉に来る時も必ず指名します😊次は差し入れを持って行きます😁
    全328文字
    掲載日: 2021/06/06
  • コンセ(1)
    総合:
    写真:
    ニューハーフ店初めてなので何もかもが初体験です。でも基本的な流れはデリヘルと一緒のようで、少しお話した後にシャワーへ。脱衣はどうするのかな?と思ってたら向こうがセルフで脱ぎだしたので「そういんもんなのか」と思いながらこちらもセルフで脱ぎ、お風呂場へ。ここでの第一印象は「おぉ~」って感じでした。顔は女、やや小さ目の胸も女、でも下半身は男。「ありあり」のニューハーフさんって生で見るとこういうふうに見えるのか・・・とそのシルエットにもちょっと圧倒されました。と同時に「女の子たちはいつも自分をこういう目で見てるんだな」とも思い、これまでソープやヘルスで遊んだ子たちの気持ちも少し分かった気がしました。…
    全1,326文字
    掲載日: 2020/03/10
    応援コメント 1件
  • ケイけいさん(1)
    総合:
    写真:
    はじめてニューハーフ店を利用した前回は事前勉強なしで興味本位80%での利用だったですが、前回魅力を知って今回はみっちり事前勉強をしての参戦です(ネットと無料動画をしこたま観ました)。なので自分がどういうふうにプレイで振る舞えばいいのかもイメージが付き、女の娘の竿も慣れた手つきで握りました(慣れた手つきのフリしてただけなんですが・・・(笑))。でも自分でもそれなりに上手く立ち回れたかなって思います。69の時の舐め合いっこも呼吸ピッタリ。自分のアレもいい感じで堅くなってるし経験乏しい私が「する」フェラも我ながらなかなかサマになってるって思いました。あちらの「モノ」と自分のは同じサイズくらいかなぁ…
    全1,201文字
    掲載日: 2020/02/28
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告