ルーブル(吉原/高級ソープランド)

出勤表(14人)

料金システム

システム

■御入浴料
120分33,000円(税込)

■サービス料 別途
※詳しくはお電話にて承っております。

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-42-12
電話番号:03-3875-4344
営業時間:10:00~24:00
受付時間:8:30~23:00

■ご予約
会員様1週間前8:30~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(19件)

  • ポンカンチー(9)
    総合:
    写真:
    手をつないで部屋に入り、フルアシストで脱がせてもらいます。 そして丁寧な即尺と全身ナメ。この嬢フェラがとにかく上手く、すぐに射精感が込み上げてきます。そして息子が完全体になったところでの騎乗位攻め。あまりの気持ちよさにすぐ息子が暴発してしまい、嬢から「早かったね♪」と言われる始末でした(笑) その後は身体を洗ってもらい、私がお風呂に入っている間に嬢はマットの準備。 マットが始まると、ローションの潤滑と嬢との密着感にすぐ愚息も元気を取り戻します。 マットが得意という嬢のテクニックに、気持ちいいという言葉しか出てきませんでした‼ バック〜正常位ときて最高は騎乗位の腰ふりにあえな…
    全969文字
    掲載日: 2015/09/22
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • ぽち太(128)
    総合:
    写真:
    「今日は一番広いお部屋ですよ~」 久々にお会いできた姫様は、顔をほころばせながら、弾むような足取りで私の手を引いて階段を登っていきます。お部屋への階段はとても急で息が切れますが、廊下も内装がとても豪華で高級ホテルのような雰囲気です。そしてお部屋に入ると、「わっ、すごい!」 と思わず声をあげちゃいました。 ベッドルーム、浴室、それぞれ8畳くらいあるでしょうか。そして絨毯、ベッドに敷き詰められたバスタオル、足拭きマット、ソファに置かれたガウンなどの柄が全部ルーブルのロゴが入ったオリジナルのもので統一されています。 ベッドはダブルサイズより幅広なクイーンサイズ。ふかふかでもなく、堅すぎ…
    全5,335文字
    掲載日: 2018/09/14
    応援コメント 36件
    ピックアップ
  • 京本大我(18)
    総合:
    写真:
    丁寧なご挨拶から、腕を組んで密着エスコートで連れて行ってもらいました。 いざ向かい合ってじっくり顔を合わせると、ほんとに美人だなって思いました。 目が大きくてキラキラしてるし、顔も小さくてお人形さんみたい。 どこに内臓入ってるのか不思議なくらいほっそりしたウエストだし、手足もほっそりセクシーです。 会話の受け答えもやさしい感じで、ちゃんと目を見て話してくれるのも好印象。 この日は寒かったのですが、いっぱい温めてあげる的なことを言ってくれて、まるで天使みたいな子だなと思いました。 高級店ってすごいなとこの時点で思いますよね。 まぁでも待合室とかボーイさんの対応もやっぱり高級店の中…
    全1,302文字
    掲載日: 2022/12/23
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告