サブマリン(吉原/高級ソープランド)

速報!- 04/15 16:41

割引イメージ サブマリン(吉原/ソープ)
本日出勤コンパニオン

圧倒的清潔感のFcup美女
橘(20歳) T164 B88(F) W55 H86

限られた女性にしかない「華」を持つ極上美女。
雰囲気の良さ、美しさは目にした瞬間に感じて頂ける事でしょう、それゆえ最も多くの美女が集まると言われている、当店の中でも一際輝きを放ちます。
涼しさを感じる屈託のない笑顔、潤んだ瞳、綺麗に通った鼻筋、色気を感じさせる口元...
実に無駄なく洗練された唯一無二のFcup美ボディのそのスタイル、プロポーションは一流モデルのようでございます。
清純な愛らしい雰囲気も男性の欲望を刺激する事でしょう。
美しさの中に可愛さ、色気も持ち合わせている橘さん。
性格もとても優しく、上品でさりげなく「華やか」な存在感は、愛される女性のお手本でございます。
優しさ、癒し、女性としての魅力の全てを兼ね備えた逸材。
「極上の女性」と「上質な時間」をお過ごし下さいませ。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/213794/
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

システム|サブマリン(高級ソープランド/吉原)
■入浴料
120分38,500円
※別途、サービス料がかかります。
 
■その他
指名料なし
本指名なし

基本プレイ

吉原のソープランドです
ご利用の際は下記までお越しください

住所:東京都台東区千束4丁目32−2
電話番号:03-5808-9912
営業時間:10:00〜22:00(最終受付)
事前予約:前日、または当日の9:00より
《MSJ会員様は一度お問合せください》
もっと見る

口コミ(135件)

  • どんだー(168)
    総合:
    写真:
    ドリンクを飲みながら名前を呼ばれるのをドキドキ待ちます。 この時間はいつも緊張しますが超高級店は尚更です。 ついに自分の案内時間がやって来ました。 廊下に出ると 「はじめまして、Fと申します。」 爽やかなたたずまいのFさん。 おっとりとした話し方で品があります。 彼女を見た瞬間に今日の楽しさが確約されました。 街中では確実に出会わないような超絶美女。 なんだか彼女の周りだけ空気も雰囲気も輝いているような気すらします。 ヒールを履いているので170cm以上は軽くあるでしょうか。 長いロングドレスから綺麗なおみ足がチラリと見えていてそのチラリズムがまたエ…
    全1,572文字
    掲載日: 2024/04/15
  • 合点がいく(134)
    総合:
    写真:
    今回指名した新○さんとの対面の時間になりました。 もう会った瞬間からのオーラが凄いです。 お部屋に案内され挨拶を受けて服を脱がせてもらいました。 姫がドレスのまま即○してくれます。 それだけでももうヤバい! 姫にドレスを脱いでもらったらベ○ドで続きを楽しみます。 正○位、バ○クと楽しみ姫の○に精が散りました。 洗い場に移動して洗体してもらい、混浴で潜望鏡をたっぷり味わいます。 マ〇トでは完全受け身で姫のエロいテクニックを堪能して騎〇位で○○。 濃厚なキスで口を塞がれ全身に痺れるような快楽が走り再び精が散りました。
    全356文字
    掲載日: 2024/03/28
  • 立ち木(129)
    総合:
    写真:
    Kさんと一緒に入室します。 とにかく綺麗で、お顔をじっと見つめてしまいます。 私と目が合うと、彼女は優しく微笑んで、そっとキスをしてくれました。 女神すぎました。 彼女のキスでムラムラが爆発してしまった私。 股間がどんどん膨張するのを感じます。 彼女はそれを察知してか、どんどん服を脱がしてくれました。 そしてムラムラが止まらない中、即〇をしてくれました。 最初はT首をいじりながら手コ〇。 しっかり勃〇させられてからフ〇ラされます。 かなり濃厚で、献身的なフ〇ラでした。 彼女もいよいよドレスを脱いで、モデルボディを披露してくれました。 …
    全1,498文字
    掲載日: 2024/03/24
もっと見る
[!]このページについて報告