アロマリラックスリゾート 甲府店(甲府発・近郊/派遣型アロマエステ)

速報!- 03/27 04:57

割引イメージ アロマリラックスリゾート 甲府店(甲府/デリヘル)
新人ルキア

極上贅沢スタイルGカップ!

27歳 166cm 89(G)-59-88

モデルスタイルGカップの美女「ルキア」さん!!
美貌と圧倒的な極上BODY!

容姿端麗でありながら、時折見せる可愛らしさもまた男心を擽られ、
これらの彼女の魅力は今までの出逢いを革新することになるでしょう!

※ご予約受付中!!
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

料金システム

明朗会計をモットーに、誠実な営業を行っています。
・ご利用料金は【コース料金+指名料(指名の場合のみ)+交通費+オプション(要望のある方のみ)】です。
・入会金は無料です。
・コース料金には、全ての標準フルサービスが含まれています。詳しくはサービス内容をご覧ください。
・タオル、エッセンシャルオイル、キャリアオイルは、当店で用意し、持参します。
・現金又はクレジットカードにて、前金で女の子に直接お支払いをお願いします。カード決済は受付時に手続きが必要となります。

■基本料金
70分12,000円
100分18,000円
130分24,000円
160分30,000円
190分36,000円


■各種料金
入会金無料
ウェブ指名1,000円
本指名2,000円
以後30分毎6,000円
現場延長30分毎8,000円
チェンジ交通費と同額
キャンセルコース料金の半額
クレジットカードOK
手数料15%
領収書OK


・エッセンシャルオイル代、キャリアオイル代はコース料金に含まれています。
・お客様のご要望により、無香性アロマオイル(最高級ホホバオイル)もあります。
・会社名の領収書を発行します。電話受付の際に、お申し付けください。
・ご利用時間による、サービス内容の変化はありません。
・基本的にセラピストのチェンジはできません。どうしてもチェンジを希望される場合は、交通費をご負担ください。
・キャンセル料はご予約されたコース料金の半額をご負担いただきますので、予めご了承ください。

オプション

2,000円トップレスヌード
5,000円オールヌード
もっと見る

口コミ(5件)

  • 名無しさん(197)
    総合:
    写真:
    ご挨拶の後、確認の電話→支払いです そして、嬢様はお着替えや、準備をします♂ その後、しばしトークの後、今日はどんな感じにしたいか、要望聞いてくださいますが・・・ さて、「マッサージしてから、そのままの雰囲気でエロイマッサージに突入するか」「先に抜いて賢者タイムでゆるんとマッサージか」非常に迷う、永遠の課題でございます♂ じゃあ、迷ったらどうするの? 両方でしょ! それでこそのモンスター♂ 実際、前回はそうしていただきました♂ 今回も、最初と最後2回抜き可能か聞くと、快くOKしてくださいました、良いお店ですね♂ そして、ベッドが汚れないように敷物してくださり♂ ま…
    全2,728文字
    掲載日: 2018/05/20
    応援コメント 33件
  • たくわん二号(6)
    総合:
    写真:
    いつもどおり、ベッドにうつ伏せになり、両足、腰、肩を 仰向けになり、腕をマッサージしてもらい、性感マッサージへ(*^^*) ローションをかけてもらい、4545してもらいました! 横に寝てもいいかということで、もちろんオーケーし、いいにおいをかぎながら、抱きしめながらフィニッシュです( *ˆoˆ* ) いつもより30分ほど長めのコースなので、終わったあとも抱きしめ合いながら、時間を過ごさせてもらいました、幸せですね(*^^*)
    全461文字
    掲載日: 2018/04/28
  • たくわん二号(6)
    総合:
    写真:
    前回同様、足、腰、肩、ウデの順でマッサージしてもらいました(*^^*) 緊張と気持ちよすぎて寝てしまったので全然話せなかったのが申し訳ないです(´;ω;`) その後、タオルを取り性感マッサージへ(*^^*) 最初から横に寝てもらい、匂いをかぎながら4545してもらいました! しかし、前日に射精しすぎたせいか、時間内に射精できず、、、 しかし、時間が過ぎても一生懸命4545してくれました(´;ω;`) その気持ちだけで嬉しかったので、そこまでにしてもらいました! 最後は一緒に部屋を出て終了です(*^^*)
    全447文字
    掲載日: 2018/04/24
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告