F-1 CLUB(福原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■基本料金
110分60,000円
(本指名不可)
※当店在籍のコンパニオンは全て高級セクシーランジェリー及びガーターベルトを常に着用しております。
(ご要望のある場合はご予約の際にお申し付け下さい)

■その他の料金
クレジットカード利用OK
領収書発行OK
※クレジットご利用・領収書ご入用の方は必ずスタッフにお申し付けください

ご利用案内

福原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

住所:兵庫県神戸市兵庫区福原町15-17
電話番号:078-577-3346
営業時間:9:00〜22:00
予約受付:8:00~

■ご予約
メンバー様7日前8:00~
ビジター様3日前8:00~
※お電話にてご予約下さい
※当日予約可
※コンパニオンの体調不良等により、お客様に満足のいく接客が出来ないと当店が判断した場合は
コンパニオンを急遽お休みさせる場合がございますので、ご了承下さい
もっと見る

口コミ(6件)

  • 特命係長(194)
    総合:
    写真:
    部屋に通されると右側に浴室、左側にベッドルームとセパレートされたタイプで、かつては特別室だったようです。 服を脱がしてもらい服を脱がしながら即即スタートです。ムチムチボディを堪能して敏感なビーチクやクリちゃんをレロレロしてヌルヌルにしたらカッチカチになっているイチモツをNNしました。 飲み物を出してくれて、一服したら女の子からレロレロしてくれて騎乗位NNしました。 まだ時間に余裕があったので、イチャイチャから攻めてNNしました。 残り時間が良いところでお風呂に。部屋が別れているので浴室に移るのが寒い!でも特別室だけあって、浴室にもエアコンが効いていて、浴室は暖かいです。 洗ってもら…
    全527文字
    掲載日: 2024/03/07
  • @堂本(2)
    総合:
    写真:
    正座してのお出迎えからの、ハグ やっぱりパネル以上に可愛いと再確認 お部屋へ案内され 飲み物をいただきながら談笑 以前お会いしたのはかなり前なのに 意外と覚えていて下さったらしく いや~うれしいですね( ´∀` ) そして、買ってきたケーキを渡すと 「良かったら一緒に食べませんか」と一言 折角の嬢からのお誘い、それに私が女の娘とケーキを 食べる事なんてそうないしと思い 買ってきたケーキを一緒に食べました。 意外とこうゆう時間も悪くないなぁと思ってはいたんですが 残念ながら、もう私の息子は限界だったので ここまでにして プレイへ アシスト付きでお互い…
    全1,072文字
    掲載日: 2020/12/17
    応援コメント 2件
  • へんりく(76)
    総合:
    写真:
    エレベーターで正座してお出迎えをしてくれました。 ハプニングがあったせいか、「やっと会えた」って気持ちが強く、そして、パネルとほぼ同じで「可愛くて」安心しました。 エレベーターでお部屋の階まで上がりお部屋へ。 お部屋は吉原サイズの部屋を2つ繋げた形で片側にベッドとソファーの部屋。片側をお風呂の部屋として使う不思議な作り。ホームページでは綺麗なところで撮影せれてますが、店内はかなり年期を感じます。 まずは、2人掛けのソファーに座り用意されたお茶を飲みつつご挨拶。 ホントにかわいいので、 「かわいい、かわいい」を連発。 「そんなことないですよ~」なんて、少し照れるようすがま…
    全1,997文字
    掲載日: 2019/07/25
    応援コメント 7件
もっと見る
[!]このページについて報告