MINT(ミント)(日本橋/性感エステ)

出勤表(4人)

料金システム

システム

■基本料金
50分11,000円
70分15,000円
90分19,000円
110分23,000円

■各種料金
入会金無料
指名料1,000円
※詳しくはお電話にてお問い合わせください。

オプション

無料VIO処理
2,000円トップレス フェイシャル
※詳しくはお電話にてお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • aki@kt(78)
    総合:
    写真:
    前回会員登録を済ませたのでお店ではなくて前回訪れたホテルの前で待ち合わせです。 数分前に到着して待っていると姫が自転車に乗って颯爽と登場します。 久し振り〜と挨拶をしてホテルに入ります。   ────────── 部屋に入ったら姫に総額を支払って服を脱ぎ始めます。 彼女は既に施術用の白衣姿になっています。 そして洗面器を用意してローションの入った容器を湯せんしています。 お風呂場ではシャワーを片手に陰部を優しく洗ってくれます。 身体を自分で拭いてベッドへ移動します。 今回も依頼したのは次の通りです。 ・V部分のサイドを剃毛する ・V中央部の長さは…
    全2,255文字
    掲載日: 2023/03/31
    応援コメント 5件
  • aki@kt(78)
    総合:
    写真:
    『ちょっとご相談があります』 『──何でしょうか』 『股間をソフトモヒカンにしてみたい!』 息子と心の声で漫才をしながら日本橋へと参りました。 姫の処理がどんな風に繰り広げられるのか既にワクワクしています。   ────────── ホテルの部屋に入ってプレイ開始です。 まずは服を自分で脱いでシャワーへ。 姫は施術用の白衣姿になっています。 👩『ちょっと状態を確認しますね』 お風呂場ではシャワー片手の彼女が洗ってくれています。 彼女が『状態を確認する』と言ってたのは息子ではなく陰毛の毛量でした。 確認をしながら前と後ろを洗っています…
    全2,384文字
    掲載日: 2022/12/31
    応援コメント 10件
もっと見る
[!]このページについて報告