ハレ系 ひよこ治療院(中州)(中洲/店舗型メンズエステ)

速報!- 17時59分

割引イメージ ハレ系 ひよこ治療院(中州)(中洲/ヘルス)
今週おすすめの新人セラピスト『泉りな』ちゃん♪

人懐っこい性格の可愛らしい女の子です!

140センチ台のミニマムボディと笑顔がとってもキュート♪

業界未経験なので、初々しい反応がまた可愛い!

優しい性格ですので、誰とでも仲良くなっちゃいます♪

しかもFカップの美巨乳は必見!童顔にこの組み合わせは最高です!

ぜひ、ご予約お待ちしております!
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■料金システム
45分9,400円
60分12,600円
75分15,400円
ダブル、トリプル可。

■サービス内容
【通常コース(オイルマッサージ)】
台の上でシャワーをしながら女の子が体を洗い流してくれます。お次はオイルマッサージ。体内で老廃物を運んでいる「リンパ液」の流れを促すリンパマッサージをすることで、体の中からスッキリ効果!無香料オイルか脚の付け根がリンパマッサージのポイント。マッサージの後はハンドサービスでフィニッシュ!

【エッチな洗体コース(極上泡)】
まずは洗体、極上泡を使って女の子がカラダを洗い流してくれます。次にマッサージへ。ふわふわモチモチの今までにない極上泡とひよこガールの柔らかい手と素肌によるエッチな密着マッサージに極楽気分必至です!洗体マッサージの後はハンドサービスでフィニッシュ!

■その他
入会金無料
指名料2,200円
おまかせ無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行

ご利用案内

中洲の(店舗型)メンズエステのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡市博多区中洲1-8-31 楽園ビル 5F
電話番号:092-262-1232
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:40~

■ご予約
一般/新規様当日8:40~
常連会員様前日12:00~

※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(6件)

  • INA69(668)
    総合:
    カーテンの向こう側にはニコニコ顔の女の子 「ここで靴を脱いじゃってください~」と 手を繋いで部屋に向かうと自分の名前が書かれたルームプレートを 指さして、改めて自己紹介され、そのプレートを見せるのが ちょっと誇らしげで可愛かった。 部屋はバズタブもあり、大きなマッサージ用のベッドと 入り口には着替えスペース用の同素材の長椅子のようなものがあり 「良かった!ここでマッサージ受けるのかと思った!」と軽いボケを。 「じゃあ、脱がしちゃいますね。」 と早速、私の洋服をいそいそと脱がせてくれて長椅子に 綺麗に畳んで置いていってくれます。 上半身を脱…
    全2,799文字
    掲載日: 2022/03/09
    応援コメント 19件
  • 織田秀一(3)
    総合:
    写真:
    まずはマッサージでほぐしてもらう、可愛すぎて距離が近づくだけでドキドキする、その後はキスに乳首舐めにハンドマッサージだがどれも上手い。本人も感じやすいのか息遣いが荒くなり声が漏れてくるとってもエッチで、終始見つめ合いながらのプレイを行ってくれて正に恋人感覚そのものです。有名人だと石原さとみさんに似てます。丁寧で優しいのはもちろんですが、こんな女の子に色々としてもらえる興奮が何ともたまりません。ホントに満足しかありません。この日来店して出会えたことに感謝しかないそんな素敵な一日でした。本当にありがとうございます。
    全364文字
    掲載日: 2020/04/28
  • moonlight(28)
    総合:
    写真:
    可愛い女の子と手を繋いでプレイルームに向かうのは、いつもながら嬉しく、ウキウキした気分になる。部屋にはベンチと籠、そしてサイド・テーブル。プレイ・スペースにはシャワーとマッサージ台。 まずは、お土産の洋菓子を喜んでくれた笑顔が、嬉しい。脱衣はセルフ。脱衣アシストして欲しいのは確かだが、初めての店ではセルフが無難であろう。甘えるのは、馴れてからで十分だ。 (吉原馴染み姉妹店のように、店のデフォと分かっていれば、初見嬢でも甘えるのだが) そして洗体。クリーミーな泡が極上の心地よさだ。私を綺麗にしてくれながら、アンケート裏のメッセージへのお礼。そして、彼女のハー・ブームであるギタ…
    全4,569文字
    掲載日: 2017/06/02
    応援コメント 33件
もっと見る
[!]このページについて報告