シュガーレディ(大塚発・近郊/人妻・熟女デリヘル)

出勤表(6人)

料金システム

システム

■基本料金
60分12,000円
80分15,000円
100分20,000円
120分25,000円
延長30分7,000円

■その他
入会金1,000円
本指名1,000円

オプション

無料ローター ランジェリー(80分以上)
1,000円パンスト パンティー
2,000円バイブ 電マ 聖水
ガーター マッサージ
もっと見る

口コミ(102件)

  • 傘がない(8)
    総合:
    写真:
    少しシャイな嬢でしたので、最初から私がリードする形でプレイに没入していきました。並んで座っている時にさり気なく接近していき、肩を抱いて引き寄せると、一瞬見せた恥じらいの表情に性的衝動の引き金を引かれて、少し強い目に抱きしてめて唇を奪いました。 すると嬢も抱きついてきて、積極的に私の股間に手を持っていき、モミモミしてくれました。そしてシャワーになると、また少し恥じらいを見せて、私の顔を見ないので頬に手を当てて、キスをすると、そのまま抱きついてきて立ったままローションまみれで抱き合い、その流れでしゃがんで〇ェラもしてくれました。なんかいきり立った息子を目の前にしたときに少し恥ずかしそうに目を反…
    全999文字
    掲載日: 2017/07/06
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • わさびテロリスト(8)
    総合:
    写真:
    部屋にやってきたTさん。 名前通りの素朴系のお姉さんで、ナチュラルな雰囲気が素敵でした。 ゆっくり丁寧にご挨拶をしてくれましたが、すこし緊張してるのかな?と思いました。 話していると不思議ちゃんとまでは言いませんが、ちょっと天然な感じ。 でも話してると楽しかったですね。 こういうタイプの子だとこちらも安心するというか、ほっこりします。 一緒に歯磨きをしてうがいをして、それから服を脱いでシャワーに入りました。 彼女はとても丁寧にシャワーしてくれて、ボディソープで股間をきれいにしてくれました。 先に出た私が彼女にバスタオルを手渡すとニッコリよろこん…
    全1,064文字
    掲載日: 2023/11/14
  • 植草系ラッパー(16)
    総合:
    写真:
    私も嬢もお気に入りの大塚のホテルでプレイしました。 私が買っていたペットボトルのお茶を飲んでトークをします。 話の流れでいい感じにエロいムードになって、DKをしたあと浴室へ。 彼女の豊満なおっぱいは、今やそれを見ると安心感さえ沸きます。 体を密着して洗ってもらい、フ○ラまでしてくれました。 湯船に一緒に入って、そこでもフ○ラ。 「もう出しちゃっていい?」 というと頷いてくれて、我慢しきれず口内発射しましたが、彼女は一滴も漏らさず口内で受け止めてくれます。 そのあとベッドへ。 彼女からの責めてきて、DKから乳首を舌で転がしてきて、そうしながら脇腹をフェザータッチで触ってきます…
    全872文字
    掲載日: 2023/11/07
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告