SKY(スカイ)(吉原/ソープランド)

速報!- 19時30分

割引イメージ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)
華やか系で綺麗系の「完全無欠美女」は元エステティシャン!スタイルも高級感溢れる美巨乳グラマラスボディ!さらにプレイも超濃厚系で即リピ確実!

♦いおりさん (21) T160.B87(F).W56.H88
ラスト1枠・只今すぐのご案内可能です!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

華やか系で綺麗系、現役の女優級の輝きはまさに完全無欠美女!元エステティシャン「いおり」さんの吉原スカイ初登場です。

えッ?うちの面接?どこかの高級店の面接と間違えたんじゃ?と、思わず勘違いしてしまう位出会った瞬間の衝撃が半端ない!

華やかで系で綺麗系のルックスはもちろんの事、洋服の上からでもハッキリ分かるグラマラスボディ、さらにオーラも半端ないんです。

思わず見惚れてしまいそうに・・・。気を取り直して話をすると、予想通り落ち着いたオトナの女性、立ち振る舞いや会話も誠実そのもの!

独特のまったり感は自然に癒しの空気を醸し出してくれるのです。さすが!元有名サロンエステティシャン!ですね。

スタイルも高級感溢れる美巨乳グラマラスボディ!もうルックスや癒しの空気だけでも満足感に浸っていたのにスタイルも半端ないなんて・・・。

贅沢過ぎません?体全体が引き締まっていて、バストはお椀型で超綺麗な美巨乳、キュッと締まったウエスト、ガッツリ出来たクビレライン、

大き目でツンッとアップしたヒップ、さらに美しい脚線美、お肌も真っ白でニキビ一つない超~スベスベ肌!

本当にこの価格帯でいいの?ハイッ!彼女が当店を選択してくれましたので全然大丈夫!ご心配なくです♪

もう・・・大満足でしょう?まだお求めになりますか?ハイッ!まだまだあるんです彼女の真骨頂が!プレイも超濃厚系でNGプレイがほぼなし!

濃厚なDキスも大好き、受け身になって全身を自由に攻められるのも大好き、SにもMにもなれ、攻めに回れば超~濃厚な全身リップに超濃厚Fラ!

オモチャが大好きな方には持参OK!BットでもMットでも、とことん満足して頂けるように精一杯頑張りま~す!と、ウソの無い「意気込み」を語ってくれました。

どうでしょう?凄すぎません?どこのお店に行ってもすぐに人気姫になってしまう「大器」の発掘です。超人気姫になってしまう前に是非お早めにお入り下さいませ。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■入浴料
100分15,000円
130分20,000円

■リニューアルキャンペーン(総額)
130分40,000円
100分35,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-20-5
電話番号:03-3874-7400
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:00~

■ご予約
新規様前日20:00~
会員様1週間前9:00~
もっと見る

口コミ(425件)

  • ホモオダホモヲ(4)
    総合:
    写真:
    部屋までの道中ぎゅっと腕を組まれて鼓動が高まります。 ドレスの上からでもわかるIカップの衝撃。 とんでもないバストのボリューム感です。 部屋に入るとまず、オッパイが見たい!という欲望で頭がいっぱいに。 彼女のドレスを剥ぎ取るように脱がせてブラジャーを取ると弾けるように露わになるIカップのバスト。 乳首も小さく驚くような美乳です。 気づいたときには舐めまわしながら揉みしだいていました。 頭が真っ白になりカーッと血が昇るのを感じます。こうなると誰にも止められません。 暴走機関車のように揉みしだき、ガチャガチャとズボンを下ろすとそりたった息子を取り出していました。 そりだった息子…
    全1,175文字
    掲載日: 2022/09/28
    店長のピックアップ
  • 偽成功者(4)
    総合:
    写真:
    前職がコンパということで、客とのやり取りはかなり手慣れてる感じがしました。 全体的に積極的に絡んでくれたのが嬉しかったですね。 時折、年相応の素直さや可愛らしさを見せてくれるのがまた良いんですよ…。 ↓以下プレイ内容です。 時間が始まるとセルフでササッと脱いで、浴室へ。 イチャイチャしながら、体を綺麗にしてもらいました。 彼女の触り方がとってもエロかったので、ビンビンになるのは早かったです。 もちろん、こちらもお返しにキスを交わしたり、お尻・お胸の感触を堪能したりしました。 尻、胸どちらもプリプリでハリがあって素敵なのですが、個人的には特にお尻のラインがたまらなかった…
    全1,513文字
    掲載日: 2022/09/26
    店長のピックアップ
  • かずや_i(1)
    総合:
    写真:
    対面で即キス、そのまま手をつないで部屋までご案内 部屋に入って挨拶の後で少し世間話。 4月にも関わらず雪が降った日で、寒いねーという話から暖めて!となり、手をさわさわしてもらいながらキス開始、お互いに脱がせあいます。 まずは私から口、そのまま胸を経由して下のほうへキスをしていきます。 下をなめていると腰を浮かせて反応してくれるのがうれしい。 女の子が濡れたあたりで攻守交替、今度は口で攻めてもらいます。 なめているあたりから息子は反応していますが、口でしてもらうとやはり格別です。どんどん硬さが増していきます。 硬くなり終わったところでダ○○クト○○。そのまま完了して少しお…
    全819文字
    掲載日: 2019/04/12
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告