奥様鉄道69 仙台店(仙台発・周辺駅/駅待ち合わせ型人妻デリヘル)

速報!- 00時58分

割引イメージ 奥様鉄道69 仙台店(国分町/デリヘル)
☆69 SPECIAL DAY☆

毎月6と9の付く日は

★オールコース3,000円OFF★


※ネット割、その他イベント・ポイントとの併用不可
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

■料金表
70分16,000円
【淫乱急行】
100分23,000円
【即淫乱快速】
130分30,000円
【発情超特急】
延長30分10,000円

■その他
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

■コース内容
▼70分淫乱急行
熱~い濃厚ディープキスからはじまりソファーへ
絶倫状態で倒れこみさらに熱い抱擁で発射寸前のまま浴槽へ・・・
湯船では奥様が股間の下に潜り込み潜望鏡尺八で熱い肉棒は大噴射寸前!!
そのままベットで乱れる奥様は貴方の肉棒から、そのまま下へ全てを舐めつくし大放出!!

▼100分即淫乱快速
70分の基本プレイに加え、各奥様独自の濃厚淫乱サービスをご堪能頂けます。
淫乱奥様はラブホヘの車中で即尺ドライビングフェラ!
入室後、既にぐっちょり興奮状態の奥様は我慢できずに貴方の熱い肉棒を弄り(まさぐり)、そしてむしゃぶりつく・・・
涎を垂らした熱い密部は特大バイブを喘ぎ求め・・・腰をくねらせグラインドし潮吹き大噴射で大満足!!
貴男自身を欲し熱い体液を求めむしゃぶりつき口内大放出ごっくんプレイで一滴残さず吸い尽くす。
※『即尺ドライブフェラ』『特大バイブ』『口内大放出ごっくん』についてはオプションとして選択した場合のみ適応となります。

▼130分発情超特急
100分基本プレイに加え、ネットリ絡む即プレイで欲望全開フルスロットル!
羞恥プレイの極意、奥鉄名物〝飛びっ子挿入待合わせ〟
駅からホテルまでの間コンビニ等に立ち寄りながらの羞恥プレイもまた勃起、
車中の独占空間で責め倒すのも勃起、入室後はローターとしてのクリ責めに勃起と用途に合わせ使用する事でスリリング且つ通常では味わえない快楽の世界を堪能出来ます!
飛びっ子遊びでの合言葉〝会った瞬間から即エッチモード全開〟の如くズブ濡れの淫乱奥様には〝即尺・即クンニ手マン〟が超マッチング!
100分以上から付けられる〝即尺先汁吸引地獄〟でほとばしる先汁を即バキュームフェラチオで綺麗に吸引してもらい、お返しに玄関先仁王立ちスタイルでの〝即クンニ手マン責め〟オマケに飛びっ子ローターをおみまいすれば、もう彼女は貴男にメロメロ完全昇天間違い無し!
※『即クンニ手まん責め』『即尺先汁吸引地獄』『飛びっこ挿入待ち合わせ』についてはオプションとして選択した場合のみ適応となります。

基本プレイ

キス・ディープキス全身リップ
生フェラ玉なめ
ボディー洗い淫乱メチャメチャ
濃厚プレイ
アナルリップ

▼100分即淫乱快速
無論無制限発車+お勧めオプション

▼130分発情超特急
+お勧めオプション
もっと見る

口コミ(75件)

  • タイガーバム夫(1)
    総合:
    写真:
    今回は70分だったのでイラマチオオプションを選択。 洗体後は、一通り丁寧な愛撫を楽しみました。 フェラは最後のイラマチオにとっておきたかったので、お預け。 オプションと相性よく、M気のある奥さんだったのでガンガン責めまくりました。 感度も良好。 大分お互い興奮してきたところで、最後のフィニッシュはお待ちかねのイラマチオ仁王立ちVer.で。 喉奥までぶっこみ、いやらしい嗚咽音をBGMに発射完了です。
    全327文字
    掲載日: 2020/04/21
  • 三等淫乱兵士(1)
    総合:
    写真:
    予想のひとまわりどころか、二回り上をいく濃厚具合に驚きました。 今までの奥様方とのしっぽり疑似不倫もいいですが、またそれとは違った非現実的な体験ができました。 特にこちらが受けになる時。 恥ずかしい話、あまりの気持ちよさに声が漏れてしまうほどでした。 自分の口から出る女々しい声に驚きながらも、そのまま快感に身を任せて発射です。
    全345文字
    掲載日: 2020/03/18
  • 55Petitプチ(1)
    総合:
    写真:
    ホテルに着くころには、会話もしっかり重ねられお互い打ち解けていたので、ムードつくりもばっちり。 早速プレイに入ります。 服を脱いでもらった瞬間、あまりの肌のキレイさに驚き。 ついつい触ってしまいました。 洗体も体を重ねながら、密着度高めで丁寧に洗ってくれました。 大分息子も反応を見せてきたところで、ベッドへ移動です。 お口でご奉仕してもらった後は、こちらもお返し。 プロフに書いてあった通り、かなりの感度の良さでした。 焦らしながら、外堀から徐々に本丸を崩していくとあっという間に昇天。 最後は追うように、正常位の素股にてこちらもフィニッシュです。
    全465文字
    掲載日: 2020/02/20
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告