プライベートボックス(一宮/メンズエステ)

速報!- 20時36分

割引イメージ プライベートボックス(尾張一宮/ヘルス)
メール会員様大募集中
★PRIVATE BOX★
お得な情報・新人情報・割引情報・特典情報
などなど!!!色々な情報を誰よりも
早く確認できます♪♪
♦メール会員様特典♦

➊ 新人速報 体験入店をいち早くお届けします!!
➋ メール会員様限定のお得な情報たくさん!!
➌ 予約困難な女の子のキャンセル情報!!をいち早くお届け!!
➍ ゲリライベント メール会員様限定イベント不定期開催!!

TEL:0586-25-8880
もっと見る

出勤表(12人)

料金システム

システム

40分11,000円
(うつ伏せ+密着オイルマッサージ+ハンドフィニッシュ)
60分15,000円
(うつ伏せ+仰向け+密着オイルマッサージ+ハンドフィニッシュ)
80分20,000円
(うつ伏せ+仰向け+密着オイルマッサージ+洗体+ハンドフィニッシュ)
100分24,000円
(うつ伏せ+仰向け+密着オイルマッサージ+洗体+ハンドフィニッシュ)


■その他
入会金初回1,000円
入会金(2回目以降)無料
入場料(初回)1,000円
延長(30分)8,000円
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料無料)

オプション

1,000円トップレス
3,000円オールヌード
もっと見る

口コミ(14件)

  • ヨガネコ(21)
    総合:
    写真:
    60分コースですぐに、オールヌードになってくれましたが、そのうち30分はうつ伏せでマッサージを受けるので、はっきりとは裸が見られません。 アロマオイルを使った心地よいマッサージにうっとりとしていますが、横目でチラチラ嬢の方を見ていました。 気配は感じましたがなかなかはっきりとは分かりません。 仰向けになり、ようやく嬢の裸を見られました。 小さめのおっぱいは美乳で、乳首の色もパステルカラーのピンクぽく、アンダーヘアーは綺麗に整えられていました。 ひと通りマッサージが終わり、ようやくハンドフィニッシュの時間で、嬢の白魚のような指先が愚息を握り、コキコキされると、すぐに発射しそうでしたが…
    全598文字
    掲載日: 2016/12/24
    店長のピックアップ
  • みなとマン(1)
    総合:
    写真:
    シャワーん浴びてマッサージをされて乳首舐めされながらの手コキ、大噴射しました。その後、体操を習っていたということで私が大好きなだいかいきゃくや、Y字バランスをやってもらいました。やはり体が柔らかい女性は素晴らしいです。プレイ中におもったのは、乳首舐めのテクニックが足りないことですかねえ、簡単なことだと思うのですが、人それぞれなんだそうです。
    全426文字
    掲載日: 2017/03/15
    応援コメント 1件
  • コモレビアン(19)
    総合:
    写真:
    一緒にシャワーを浴びてからマッサージ。オプションでオールヌードを頼んでいたので、お互い全裸で対峙してのマッサージ開始。マッサージ自体はそれほど上手というほどでも無かったけども、その分若い女性の色気とオーラが伝わってきて悪くないです。 おっとりした性格の子で、マッサージを受けながら話していると、とても癒やされました。最初はうつ伏せで、そした仰向けになった頃には息子も勃起してオールヌードの彼女の全身をくまなく視姦しながら受けるマッサージはとても刺激的でした。そしてフィニッシュは手コキでイカせてもらい終了でした。
    全511文字
    掲載日: 2016/11/23
もっと見る
[!]このページについて報告