セグレターリオ(吉原/高級ソープランド)

速報!- 19時51分

割引イメージ セグレターリオ(吉原/ソープ)
※輝きを放つアジアンビューティー!「芦屋 潤」さん♪
age.21T.170B.90(F)W.58H.88
輝きを放つアジアンビューティー…
彼女に会った瞬間に思い浮かんだ言葉、
全てを見透かされそうな大きな瞳、
クールさをさらに際立たさせる黒髪、
服を着ていても見とれてしまう程の美しいボディーライン、
まさにハーフの彼女の魅力に圧倒されてしまいます。
美しすぎて近寄り難いほどのオーラを放っていますが、
彼女の笑顔に出会った瞬間!
何とも表現のしようがない程の可愛らしさ!
このギャップは正直ズルいです……。
中国地方から上京した彼女ですから、
地元の言葉で話す彼女が堪らなく可愛すぎて抱きしめても
足りないくらいの愛おしさを抱くはずです。
勿論エッ◯な事には積極的な彼女、
全てが男の理想を超越している
【芦屋 潤】の虜になってみてはいかがでしょうか……。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

入浴料 120分27,500円
二輪車お電話にてお問合わせください

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-25-11
電話番号:03-3874-0005
営業時間:10:00〜24:00(最終受付 22:00)
受付時間:9:00~
事前予約:前日/当日9:00~
※お電話にてご予約ください。
※公衆電話からのご予約は出来ませんので、ご了承下さい。
もっと見る

口コミ(42件)

  • にくまる(37)
    総合:
    写真:
    嬢と対面後、手をつないでお部屋へ移動。 手も小さく、恋人つなぎするとすっぽりと隠れてしまうくらい小ぶりでした。 お部屋はやや狭いかな、といった感じ。使い込まれた感はありますが、不潔ではありません。 「ねぇねぇ、どうしてAを選んでくれたの?♡」 私の服を脱がしながら、うきうきなトーンでAちゃん。まさか「いやぁ、選んだの俺じゃなくて、一緒に来た人なんだけど」とは言わず、 「だって、お店で一番可愛いじゃん」 「嬉し♡」 タオル一枚になった私に、両手を広げて抱きつきながらAちゃんが「今日はいっぱい頑張っちゃうか…
    全2,348文字
    掲載日: 2018/11/10
    応援コメント 10件
    店長のピックアップ
  • golflike69(5)
    総合:
    写真:
    声がかかり、待合室を出て階段の下まで行くと、すごくガチガチ女の子がたってました。「こんにちは」と挨拶されて、お部屋に向かいます。 部屋の中に入り、ベッドに腰掛けると改めてあいさつ。 新人とは聞いてましたが、まさかの初日の1番目と聞き、ガチガチの雰囲気に納得。中々無い状況にちょっと興奮しつつ、あえて抑え まずは、緊張取るべく話をしました。なんとソープランドで働き始めた理由が、Hが好きすぎて、同じHなら最高峰でと、来たとの事。 会話で緊張もほぐれ、服を一枚一枚脱がせてもらいつつ、乳首を責められりたしながら、ディープキス。 「一生懸命、頑張ります!。」の言葉に嘘はなく…
    全1,164文字
    掲載日: 2017/07/10
    応援コメント 7件
    店長のピックアップ
  • ルーリー9nine(60)
    総合:
    写真:
    間違いなく『スレンダー美人』というだけでも嬉しいのに、『対面で素の笑い顔が出たら相性の合う確率は高い』という自分の経験則にも合致する。私は今日の成功をほぼ確信した。 会話を弾ませて2階のプレイルームに足を踏み入れる。部屋は吉原のソープとしては標準的な加減の広さで、洗い場は広めだがBッドフロアはやや狭め、照明は暗い。 肩出しのタイトなワンピース姿がそそる〇〇さん。彼女から先にBッドに腰を下ろし、私は右隣り(奧側)に座る。 〇〇さんは密着気味に寄り沿い、Bッドに置かれていた私の手に手を重ねてきた。私のドキドキ感は一段と高まる、ここまでしてくれるコには案外出会わないだけに。 私は内心は…
    全6,735文字
    掲載日: 2017/08/14
    応援コメント 31件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告