埼玉ミセスアロマ(ユメオト)(大宮発・近郊/派遣型回春エステ)

出勤表(11人)

料金システム

システム

■アロマ+回春+性感
70分13,000円
100分19,000円
130分25,000円
160分31,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分7,000円
【サービス内容】
アロママッサージ回春マッサージ
性感マッサージ前立腺マッサージ
※性感サービス時はオールヌードになります。その際も女性の下半身へのタッチは出来ませんのであらかじめご了承ください。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますがチェンジ、キャンセルの場合は交通費のみいただきます。


■その他
入会金無料
ネット指名料1,000円
本指名料2,000円
フリー無料
クレジットカード利用OK

基本プレイ

当店は、【アロママッサージ】【回春マッサージ】【性感マッサージ】【前立腺マッサージ】の4つのマッサージを提供しております。

■アロママッサージ
上級セラピストにヨロ本格マッサージ。
この上ない贅沢感に浸りながら、至福のひと時をお過ごしください。
アロマの香りに包まれながら心身共にリラックスした状態で上半身・下半身・足裏までをしなやかなハンドタッチでマッサージし、体内のリンパの流れを促し、身体に溜まった老廃物・むくみを取り除きます。

■回春マッサージ
リズミカルに、そしてねっとに絡みつく魅惑なテクニックに早くも下半身のうずきが甘く広がります。
あたたかい手の温もりを感じながらツボやリンパなどを刺激して、性的興奮を高めていただきます。キワドイ部分を通る指先にゾクゾクと感じて性的興奮を高めてください!

■性感マッサージ
アロマの香りのなかで心も体癒された最高のひと時をご提供。
究極のリラクゼーションの世界へご招待。
全身をくまなくほぐした後は、性感サービスをさせていただきます。
制服を脱いだセラピストは、あなたを優しく包み、積極的なスキンシップで緊張をほぐし、あなたのほてった身体を愛撫していきます。
そしてしなやかな指が、お客様の下半身(性器)を優しく刺激していきます。
高揚した気分であなたは、なめらかなセラピストの手によってフィニッシュ!

■前立腺マッサージ
前立腺は女性には無く、男性のみに存在する器官です。
前立腺マッサージによるドライオーガニズムは女性のオーガニズムに匹敵するといわれます。
まずは性的興奮を高めつつ、アナル周辺を刺激します。
基本的には指とアナルにローションを塗り、ゆっくりとアナルに挿入して、前立腺を刺激します。挿入時はリラックスして体の力を抜く事です。あとはやはり女性にお尻の穴を見られるので恥ずかしがらず、全てをさらけ出すことです。ドライオーガズムという境地を是非体験してみて下さい。
※オプション対応となります。
もっと見る

口コミ(30件)

  • Rino(23)
    総合:
    写真:
    最近この店にハマってます。 というのも、通常のマッサージもしっかりしていて性感マッサージも気持ち良く、なおかつ女性のサービスがしっかりしているためです。 他のエステ店が使用できなくなりました(笑) マッサージ流れはいつもどおりで、 通常のマッサージを上半身、下半身の順番で 次に横向きになり鼠径部のマッサージ その次に四つん這いになってのマッサージ 最後に仰向けでマッサージというかツボを押してもらう流れです。 マッサージは研修を受けているのでどのマッサージもハイレベルです。 あと、今回たまらなかったのが四つん這いでのマッサージで、タマタマを捕まれながら真ん中らへん…
    全467文字
    掲載日: 2023/10/09
  • Rino(23)
    総合:
    写真:
    他の系列店は利用したことはあったのですが、流れは同じです。 まずは通常のマッサージから。 上半身、下半身の順番にマッサージをしてくれます。 肩が凝っていたのでそこら辺を丁寧にやってもらいました。 通常のマッサージが終わると次は回春マッサージになります。 まずは横向きになり鼠径部のマッサージからスタート。股の間から手や腕を使って丁寧にマッサージをしてくれました。 その後は、四つん這いでマッサージを受けます。 アソコの周りもそうですが、上半身も時々攻めてくれて、この時点で気分は最高になっていました。 回春マッサージの最後は仰向けになりアソコ周りのツボを押してくれま…
    全570文字
    掲載日: 2021/10/31
    応援コメント 1件
  • 信濃小町(1)
    総合:
    写真:
    お逢いし、料金をお支払いした後にまずトーク…と思ったら いきなりハグから始まりびっくりしました。 ドキドキさせる言動が多く男心を掴まれる感じがします。 サバサバ系の女子も多い中恋人のような距離感でくらくらさせられます…! 70分コースは先にシャワーを浴びていればマッサージからスタート出来るとのことだったので ベッドに誘導され耳かきからのアロママッサージスタート。 オイルの香りを選べたので、イランイラン?という香草のような香りを選びました。 エステ店は何店か行っているのですが、とても丁寧なほぐしで 圧も入っており、風俗エステだと撫でるだけのようなマッサージも多い中 …
    全1,198文字
    掲載日: 2019/12/30
もっと見る
[!]このページについて報告