イオンのプロフィール|ウルトラの乳 大阪店

マイガールに追加
  • プロフィール
パイズリ中毒女子
イオン(25)
T151 B101(H)-W62-H87
イオン ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • イオン ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • イオン ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • イオン ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)

    出勤予定

    03月28日(木)
    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)

    プロフィール

    指名料
    5500円
    私のこのプレイを味わって
    パイズリ
    女性タイプ
    童顔過ぎるおっぱいをおおっぴらにして歩く女子
    バストタイプ
    乳首0.7mm/乳輪5cm/乳周48cm/乳重 右1000g 左1000g
    性格
    穏やかで甘えん坊♪
    初体験の(年齢・相手・感想)
    21歳の時彼氏と♪ 痛かった。笑
    タバコ(吸う・吸わない)
    吸います
    女の子からのメッセージ
    楽しい時間を過ごして貰えるように頑張ります♪
    チャームポイント
    大きな目です♪
    最近した失敗談
    酔っ払って階段から落ちたことです
    ストレス発散方法
    お酒をのんだり、友達とワイワイします♪
    最終学歴
    大学卒業です
    2021/03/25 22:42 更新

    お店からのコメント

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
    おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。
    25歳のわりにあどけなさが残る童顔にプルンプルン弾けるHカップがやたらと目についたので声をかけてみることに。街を歩いている誰もがオッパイをおおっぴらに見せて歩いてるような社会では、オッパイはその本来の魅力を失ってしまう。しかし、“イオンちゃん”はまるでおおっぴらに見せているかのような服装で歩いているではありませんか。
    声をかけたことで最良アンバランス娘“イオンちゃん”がウルトラの乳にデビュー。緊張すると落ち着かなくて何故かおしゃべりになっちゃうお茶目な一面がカワイイではあーりませんか。きめ細かい凹凸が溢れるボンキュッボンな肉体が最高にエロい。私の持論である、性格はおっぱいの型に出る 生活はおっぱいの張りに出る 本音はおっぱいの仕草に出る 感情はおっぱいの感度に出る センスはブラジャーに出る 美意識は乳首の色に出る 清潔感は乳輪の艶に出る 落ち着きのなさはおっぱいの揺れに出る。
    大きなお目々で熱視線のパイズリから始まり、若さゆえの弾力が凄いおっぱいを堪能!パイズリ中も大きな目でじっくり見つめてくれるんです!!イケないことしてる様で余計に興奮MAXだぞ!
    2021/03/25 22:42 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告