小田原人妻城(小田原発・近郊/人妻路上待ち合わせデリヘル)

速報!- 17時00分

割引イメージ 小田原人妻城(小田原/デリヘル)
当店のご利用が初めてのお客様なら♪

小田原人妻城をお得にご利用して頂けます\(^o^)/

80分コース以上のご利用なら

初回ご利用時3,000円割引!!
2回目ご利用時2,000円割引!!
↑条件を満たすと+1,000円引きの3,000円割引♪

通常80分コース14,000円~が!!

20分も長く♪お得に♪
100分コースで17,000円のご案内です☆

80分コースなら☆最安値14,000円☆

まずは当店奥様の接客サービスを
ご体感頂きたく存じます☆彡

まずは1度、お気軽にお問合せお待ちしております♪

本日の出勤情報はこちら
https://www.hitodumajo.com/odawara/schedule
もっと見る

出勤表(27人)

料金システム

システム

■基本料金
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます

■その他
本指名料2,000円
写真指名料1,000円
延長30分10,000円
領収書発行可能
クレジットカード利用可能
※30分以上のご延長もご相談可能です。
キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

基本プレイ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。
ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
即尺口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー前立腺M
アナルフ◯ック(AF)
もっと見る

口コミ(13件)

  • cli(3)
    総合:
    写真:
    待ち合わせでは、遠目からも目を引くスタイルにかわいらしい笑顔 久しぶりなのを忘れさせてくれます。 ホテルまでの道のりでは楽しい会話、ホテルが改装中でなぜか職人さんと 目を合わせながら気まずいのと素敵な女性を連れている優越感とで微妙な気分でした。 シャワータイムでは変わらぬスタイルの良さと綺麗なパイパン、 肌も透き通るように綺麗です、オプションのコスプレに興奮して より一層楽しめました。
    全362文字
    掲載日: 2023/08/23
    応援コメント 1件
  • おお2(1)
    総合:
    写真:
    ホテルに入ると椅子に座りお互いに半裸状態になり、大事なとこを舐め合う。ベッドに移り自分からキス攻め。もうあそこは洪水状態になった。攻守交代になり乳首、竿、袋、太ももの順に舐めて貰う。もう息子はギンギンになり騎乗素股で果てた。シャワー浴びてくつろぐ。世間話をして、お互い無言になったら自分から乳を舐めに行く。キス好きの自分は延々とキスをし、あそこが洪水になったので交代し大事なとこを中心に攻めて貰う。元気になると正常位素股をし大爆発。後始末をしてくれて一服。シャワー浴びて着替えて再会を約束して部屋を出る。エレベーター内でお尻をサワサワ触って半分元気になってしまった。再会は近いと思った。
    全313文字
    掲載日: 2021/07/04
  • M・シンジョー(14)
    総合:
    写真:
    どうも嬢いわく、AFがウリ、という事らしいので、ここはひとまず彼女のペースにノッてみる事に。しっかりとシャワーと身体洗浄の後、まずはいきなりのバキュームフェラ。その間にその豊満な爆乳を…と手を伸ばすも、「まずは私から攻めるから駄目」と止められてしまい、そのままやむなく身を任せる事に😭私自身、責めながら相手を感じさせて燃えるタイプの為、このフェラではなかなか勃たない…何とか奮起して、嬢に成されるがままにAFを試してみたが…膣穴とは違う感覚が、なんとも不思議な感じで、なかなか面白かった…かナ?😓 しかし、これではなかなかイカなかったので、ローションとその爆乳をふんだんに使ったパイズリ! 下乳を…
    全1,062文字
    掲載日: 2020/06/07
もっと見る
[!]このページについて報告