けいこのプロフィール|人妻千人斬り立川店

マイガールに追加
  • プロフィール
☆まさしく美魔女♪エレガンスな香り☆
けいこ(42)
T158 B88(E)-W56-H85
けいこ 人妻千人斬り立川店(人妻系デリヘル)
  • けいこ 人妻千人斬り立川店(人妻系デリヘル)
  • けいこ 人妻千人斬り立川店(人妻系デリヘル)
  • けいこ 人妻千人斬り立川店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)

    プロフィール

    前職は?
    主婦です
    似ている芸能人は?
    ふふっ 言えません
    趣味は?
    読書やランチです
    好きなタイプは?
    おおらかな人
    責め派?受け派?
    受けです
    得意プレイは?
    リクエストください
    性感帯は?
    乳首です
    3Pは?
    大丈夫です
    男性に求めるものは?
    安心感
    タバコは?
    基本プレイ
    ディープキス…○指入れ…○玉舐め…○パイズリ…○全身リップ…○アナル舐め…○素股…○生フェラ…○口内発射…○69…○
    ○…可能 △…体調により ×…NG

    オプションプレイ
    ローター…○バイブ…○電マ…○3P…○即尺…○パンスト破り…○オナニー…○聖水…○ノーパン待ち合わせ…○ごっくん…×AF…×
    ○…可能 △…体調により ×…NG
    基本・オプション可能プレイ
    吸います
    女の子からメッセージ
    是非お相手させてください
    2021/10/22 12:29 更新

    お店からのコメント

    【本格M性感NO1嬢】【超絶美人奥様】テンテン街を歩いていてすれ違った瞬間に振り向いてしまいそうになるくらい、“イイ女オーラ”を漂わせるスレンダーな美人妻。結婚して20年近く経つとは思えないほど、いやむしろ人妻ならではの生活感を全く感じさせない、ファッショナブルで大人の女性なのです。ご主人に内緒でエッチはアルバイトを始めるのは抵抗があるのでは?と聞いてみたところ、「主人とは男と女というより、友達みたいな関係なので」とのこと。そして気付けばご主人とは10年くらいレス状態に。しかし今まで自分で慰めたことがないという彼女のカラダは、ムラムラすることがあってもそれを解消する術を知らず、ただひたすら仕事や家事を頑張ることでガマンしてきたんだそうです。そして、40歳という女盛りを迎えた今、夢を実現するという表向きの理由とともに、“女としての悦びを味わいたい”と、自分のカラダがどんな反応を示すのか?それでも全身が感じやすく、優しく撫でられたり舐められたりすれば、下半身はしっかり反応するみたいです。スレンダーで美しいビジュアルだけに、パッと見はSっぽく見えるかもしれませんが、実は恥ずかしがり屋で甘えん坊な綺麗な人妻さん。男性の腕に抱かれて素直に甘える姿は必見!!! ブレイク必至の美人妻に会いたい殿方は、今すぐ予約のお電話を~~~!!!
    【お客様の声ヌキナビ抜粋】総合評価☆☆☆☆
    スタイルは写真通りとても、綺麗で満足でした。顔は写真ではよく判断できないものの、綺麗な方で安心できました。電話ですぐに利用したい旨伝え、指名したい嬢をつたえすぐにむかえるということで、ポイント利用も伝え待ち合わせ場所へ。すぐに嬢と合流し、4000円代でそれなりのホテルがいいかなと、伝えると、嬢が店に電話して、そのホテルへ。スムーズにホテルに到着して、しばらくお話してましたその後シャワーを浴びて、ベットに入りゆっくりとプレイに移行。時間をかけて距離をつめているからか、知り合いとプレイしてるかのようなドキドキ感を味わいつつ、全身舐めからおにんにんへ。ねっとりと優しく、愛のあるフェラですぐに発射しそうだったため、攻守交代。耳を舐めたり、首筋を舐めると、話してる時の少しハスキーな声と違う、甘い喘ぎ声が聞こえさらに、燃えさせてくれます。ゆっくりと手をあそこに、這わすと既に濡れ濡れ。感度良好でこちらもうれしくなります。そのままクリを責めたり中を責め、どちらが好きかと聞いてみたらクリとのことでそのまま69に移行。あふれでる汁を掻き分けながらフェラに、負けじと舐めるも、あっというまに、口に発射しちゃいました。
    2021/10/22 12:29 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告