甘熟クラブ(小山発・近郊/人妻系デリヘル)

速報!- 04/08 11:28

割引イメージ 甘熟クラブ(小山/デリヘル)
さとちゃん43歳デビュー!
業界未経験のエッチな巨乳奥様です!
ちょっとMっ気が強くエッチに関してものすごく貪欲な彼女ですが
40歳を過ぎてから目覚めてしまったそうでエッチなことに興味津々です。
素人の女の子になります、優しく接してあげてくださいね。
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

■基本料金
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分23,000円

■各種料金
ご指名料1,000円
延長30分5,000円
チェンジ無料
キャンセル3,000円

基本プレイ

※女の子に対して乱暴なプレイは絶対にしないで下さい。
尚、女の子に乱暴な指入れなどで怪我などを負わせた方は法的手段に出るとともに、治療費等の請求をさせていただきます。
混浴Dキス全身リップ
生フェラ玉舐め69
口内発射素股時間内無制限発射
もっと見る

口コミ(5件)

  • 怠け蟻(61)
    総合:
    写真:
    まずはソファーでお時間の確認から。 受付時に時間の確認はされなかったので、会ってから決めるシステムなのかなと思います。 今回は総額確認する際に、こちらから時間を伝えておりました。 会ってから時間を決めるのは、個人的には有難いですね。 タイプじゃなかったり、地◯臭を感じたら最短時間にできますからねw まあ、予約の有無にもよるとは思いますが。 支払いを済ませて、談笑タイムに入ります♪ 狭めのソファーでギチギチになりながらのお話ですw ソファーが小さいと、ソファーとベッドに別れる事も多いですが、ちゃんと隣に座ってきます♪ なかなか笑顔が可愛らしく、肩に腕を回すと寄…
    全3,028文字
    掲載日: 2022/06/28
    応援コメント 12件
    店長のピックアップ
  • jazoo(7)
    総合:
    写真:
    ホテル先入で待ってたらノックと共に元気の塊のような子が ちょっと眠かったけど、話してるうちに眠気も無くなるくらい感じの良い子で、早々にシャワーへGOしました。 舐めもタッチも気持ちよく、一言で言うと仕事が丁寧。 そしてエロい。 お値段以上の満足感でした。
    全324文字
    掲載日: 2021/10/07
    店長のピックアップ
  • しんおじさん(1)
    総合:
    写真:
    部屋のチャイムが鳴ったのでドアを開けると、お待たせしましたと女の子が挨拶があり 寒いから部屋にどーぞと勧める自分 女の子は暖かーいと部屋に入り、自分は女の子の後ろ姿を見て写真ではわからなかったけど大きめお尻で良いなぁとチェック。 時間決め料金を支払い、軽い話でもしながらと思ってたら すでに自分の大事ところが優しく触られます♥️(おふ) そして、網タイの足を自分の足に乗せてきて 痴女?と思ったときには流れるように熱烈なキス 自分的には最高の流れ お風呂のお湯を溜めてたに気がつき、ちょっと見てくると言って帰ってくと。網タイと下着姿、やっぱり良いお尻。 お風呂でイチャイチャと…
    全619文字
    掲載日: 2021/01/22
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告