二階堂久美のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
業界未経験の美熟女降臨!!
二階堂久美(47)
T163 B79(A)-W62-H85
二階堂久美 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 二階堂久美 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    【初キス】
    14歳
    【初体験】
    16歳
    【趣味】
    温泉に行くこと
    【初めて買ったレコード】
    中森明菜
    【性感帯】
    クリ
    【得意料理】
    ハンバーグ
    【得意プレイ】
    フェラ・全身リップ
    【初恋の有名人】
    光GENJI
    04/26 11:28 更新

    お店からのコメント

    切れ長の瞳が印象的な、スレンダーボディの綺麗な女性…。「二階堂久美(にかいどう くみ)」さんと、大人の色香に溢れた濃密な時間をたっぷりとお楽しみください!

    控えめで少し人見知りなところもあるくらいなのに、ルックスからはシッカリした美人タイプに見られるという彼女。「全然そんなこと無いので、もっと目尻が下がっていて可愛く見える方が良かったです…」と話していましたが、そんなギャップも二階堂さんの魅力の一つなんです !

    シングルマザーの彼女は、現在お昼の仕事をされていますが、それだけでは足りず、将来の為の貯金も出来ないと考えて風俗業界に入りました。

    さらに経緯をお聞きしたところ…。実は理由はそれだけではない様子。なんと ! 彼女は切実に男性の温もりを求めていたのです!その理由は ? 30代どころか40代になってからも全くエッチな事からは遠ざかっているのです。それどころか、お休みの日も子供の為に動きまわり、仕事と子育てで大忙し。

    彼女は、自分の趣味を持てないほど忙しい毎日を過ごしています。「男の人の肌に触れたいです…(照)」という二階堂さんを、ギュッと抱きしめて頂けませんか ?

    彼女の憧れる男性は ? 「私を引っ張って行ってくださる、頼り甲斐のある人…」だそうですよ ! なんと ! 二階堂さんは、ふた周り以上も年齢の離れた男性を好きになったこともあるくらいの、年上の男性が大好きです!

    そしてプレイの時は、男性の耳たぶを触るのが好きというおまけ情報までいただきました。耳たぶを触られながら、イチャイチャと恋人気分を味わってみては如何ですか ?

    「長い間エッチな事はしていなかったので、正直どうしてイイのか…(照)」という二階堂さん。優しくリードしてあげて下さいね ! 彼女に女性としての輝きと悦びを、再び与えてあげられるのは…。そうです ! アナタです !!!
    04/26 11:28 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告