田中 恵麗奈のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
某高級サロン受付嬢
田中 恵麗奈(20)
T158 B92(F)-W57-H86
田中 恵麗奈 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 田中 恵麗奈 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    Blood type
    B
    Favorite
    ドライフラワー・音楽鑑賞
    Looks
    清純系タレントさんの様な透明感あるキレカワ系のお顔立ち&存在感を隠せないFカップのシルエット
    2021/06/22 15:33 更新

    お店からのコメント

    ■透明感ある清純&キレカワ系のルックスとお顔からは想像出来ない魅力的なFカップのバストを併せ持つ美少女が新規登録となりました!

    清純タレント系の透明感あるルックスと大きく膨らみを魅せるFカップのバストというギャップは男性陣にとってはひとたまりもありません!

    誰しもがテレビや雑誌に影響され一度は妄想を描いた事があるであろうはがゆい偶像。しかし現実にはなかなかその存在には手が届かない・・・。そんな夢の様なコラボレーションが実現致しました♪

    何と言っても印象的なのは、その清涼感ある綺麗な瞳!!一度目が合って見つめられるとその瞬間、貴方様のハートは心奪われてしまう事でしょう!ご本人もチャームポイントとしてあげておられますのも頷けます♪

    性格はとても人懐っこく、まだまだ若く純粋で無邪気な一面も持っておりその姿はとても愛おしく可愛らしい存在と言えるでしょう。

    明るく優しい性格から、聞き上手且つお話上手と正に恋人感覚で近い距離感で接することが出来る女の子と言えますので、ルックスや胸だけではなくその存在やキャラクターからも温かな癒し度は絶大かと思われます。

    そんな彼女は今まさに、少女から大人の女性へと変貌をとげているさなかでございます。

    そして、清純タレント系の可愛らしいルックスやグラドル級のたわわなFカップバストを兼ね備えたBODYと魅惑溢れる要素が満載で御座います。
    2021/06/22 15:33 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告