淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(立川発・近郊/派遣型M性感)

速報!- 03/28 22:01

割引イメージ 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(立川/デリヘル)
★お店からのコメント

まさにオールマイティ!全てのプレイに対応できるのではないのでしょうか!
初めてM性感をご利用される方でもあんずさんなら間違いなしです!!
M性感に慣れている貴方はもうひとつ上のステージへ。。。


★女の子からのコメント

あんずを見つけてくれてありがとう!
マニア、フェチさん、優しくされたいM男君、叱られたいM男君、痛いプレイ好きも!
問診のときに教えてね♪色々なプレイに対応できます♪
心も身体も全てあんずに任せてみてね♪
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

システム

■完全服従コース
【コース内容】
・下着フェチのお客様にお勧めコース、プレイ中、痴女は下着での接客となります。
・キスやお触りは御座いません。
・お客様は完全に受け身になって楽しんで頂コースとなります。
45分(お試し料金)11,000円
60分15,000円
80分19,000円
100分23,000円
120分27,000円
延長(10分)3,000円

■淫乱痴女コース
【コース内容】
・全裸の痴女によるセクハラの数々。
・顔面騎乗位や無料聖水と貴方の五感を刺激するプレイをお楽しみ下さい!!
・プレイ内容はあなた次第!!
・イヤらしい痴女に普段は言えない数々の妄想や性癖を解き放ってください。
・貴方の欲望に沿った当店一押しのコースです。
45分(お試し料金)13,000円
60分17,000円
80分21,000円
100分25,000円
120分29,000円
延長(10分)3,000円

■魅惑の3Pコース
【コース内容】
・淫乱痴女コースの3Pバージョンです。
・猥らな痴女2名による破廉恥極まりない官能的な世界をお楽しみ下さい。
・1人でもイヤらしいのに2人の痴女に責められたら僕はどうなってしまうのだろう。
・想像するだけで股間は期待に膨らみますね。
・騎乗位からペニバンで突かれる衝撃はこの世のものとはおもえない程の快感です。
・是非、お時間の許す限り変態プレイをお楽しみ下さい。
45分(お試し料金)23,000円
60分32,000円
80分40,000円
100分48,000円
120分56,000円
延長(10分)6,000円

■立川限定
【12:00~18:00】
40分9,800円
60分15,000円
80分18,000円
100分22,000円
120分26,000円

■淫乱手こきタイム
【13:00~17:00】(立川駅周辺限定)
20分3,980円

【魅惑のコース内容】
■M覚醒コース
(料金プラン:淫乱痴女コース)
(初心者様にオススメするプレイ)
・女の子による責め・濃厚リップ責め・乳首責め&舐め回し
唾液たっぷりフェラ!バキューム金玉いぢめ・痴女による優しいアナル責め等、入門編にふさわしいソフトな内容です。

■究極の受身コース
(料金プラン:淫乱痴女コース)
「射精管理」「早漏改善」っと呼び方は様々です。
マグロ状態で痴女に体を預けてたっぷり責められたい方にオススメのコースです。
乳首責めから悶絶亀頭責めとただただにひたすら責め続けられるコースです。

■痴女暴走コース
(料金プラン:淫乱痴女コース)
変態痴女に襲われる!
痴女による淫語責め・暴走顔面騎乗位・耳への口撃&囁き舐め回し
足コキ・強制オナニー
(見ててあげるからいつもの様にやってごらん。。恥ずかしいわねぇ)
悶絶亀頭責め・大量精液発射や問答無用2回、3回戦

■圧迫御御足コース(おみあし)脚フェチコース
(料金プラン:淫乱痴女コース)
・言わずと知れた脚フェチ様の大好物!そうです!女性の脚です。

・見下されながらの股間への踏みつけ、足コキから始まり、顔や乳首、アナル、股間を美しい美脚で踏みつけられる悦びは何者にも変えられません!
・ストキッング(有料オプション)越しに生足を感じる!
・ストッキング越しから股間に伝わる痺れる快感!
・プリンやケーキを脚で踏みつけ舐めてキレイにする楽しみはマニアにしかわかりませんな!
・顔面を踏まれるも良し、脚を必要以上に舐めるも良し、脚コキされてそのまま美脚に射精するも良し!楽しみ方は貴方次第

■圧迫コース・女の子の下半身大好きっ子
(料金プラン:淫乱痴女コース)
来ました!このコース!!
多くのM男様、好きでしょ!?
濡れたアソコを擦りつけられる悦び!
そう、顔面騎乗位ですね
巨尻に蒸れた女性器を顔中に擦られ淫らに感じる淫乱痴女!
もちろん無料オプションの聖水も顔の上からぶっかけられ放題です!
窒息寸前の充血MAXの股間は今年一番の立ちぷり間違いなし!
69で顔騎からのテコキは最高の服従感です。

■W(ダブル)圧迫コース
(料金プラン:淫乱痴女コース)
(圧迫コース+御御足コース(おみあし)脚フェチコース)
・もうこのコースは圧迫好きには大人気のコースです。
・見下されながら淫語で罵倒され強制的に圧迫顔騎、脚コキや足舐め、アソコを色々馬鹿にされたり、顔を脚で踏みつけられたりと完全に虐められたいM男様に人気です。
・もちろん無料オプションで仰向けでのしかかられ唾液を頂いたり、顔に唾を吐きかけられながら手コキをされたり、聖水で体中を汚されたりと楽しみ方は無限大!
・何気に僕はこのコース大好きです。
・中々性癖を言いづらい方でも「ダブル圧迫でお願いします」で全て解決です!

■アナル四天王
(料金プラン:淫乱痴女コース)
◆アナル超初級コース(初めてだから優しくしてねっ。)
・ソフト前立腺責め(指による圧迫)イヤらしく卑猥な言葉責め・超気持ちいい寸止めからの究極の焦らしによるリラックス射精
・痛いのが嫌だしMは少し怖い。初めてだけどアナルに興味津々な少しだけ変態な貴方にオススメ

◆アナルB級コース(俺はルーキーなんかじゃない!!)
・細めの電動アナルバイブによる前立腺への刺激、前立腺圧迫!卑猥な言葉による脳への刺激
・女の子のようにヒクついて感じちゃう僕を見下して下さい。
・女の子に責められる恥ずかしさが病みっきになっちゃう!
・自称受身の変態さんはこちらへ

◆アナルC級コース
・アナルを犯される悦び、ペニバン好きのお客様はこのコース以上がオススメです!
・出し入れ運動が好きでズボズボフェチの方には堪らない女性に犯される悦び!
・淫乱な言葉で罵倒されながら股間もシゴかれてしまう恥ずかしさ。。。
「僕は変態です!たっぷり叱って下さい!」見下される事や女性上位に興奮を覚える方は是非!

◆悶絶アナルコース
・ペニバンからのフィットはもはや基本プレイだ!っと自称する究極のアナリストさんに大絶賛のこのコース
・ペニバンで逝きフィストでも逝ける超絶悶絶M男コース。貴方はもはや達人級です。思う存分当店の痴女に犯されて下さい。
・ココに入る貴方は好きなプレイを痴女に恥かし気も無く言える事でしょう。
・どうぞご自身で好きなだけ変態っぷりをさらけ出して下さい

■女装コース
(料金プラン:淫乱痴女コース)
・女物の下着を着けてのレズプレイ。
・女の子になっていぢめられたい!
・イヤらしい痴女にクリペニとケツマンコを逆レイプされて犯されたい。
・普段は絶対に人に言えない背徳の禁断プレイ。
・禁断の世界へお越し下さい

■その他
入会金2,000円
指名料2,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK
キャンセルご利用金額50%

基本プレイ

■M覚醒コース
Dキスフェラリップ
69素股手コキ
無制限射精

■上記以外のコース
Dキスフェラリップ
69手コキ無制限射精
もっと見る

口コミ(14件)

  • 安倍3(43)
    総合:
    おしっこが味わえます。 リクエストしたのは騎乗クンニの状態からおしっこぶっしゃー! 出ると言わずに何も予告なく好きなタイミングでおしっこをしてもらったのですが これがクンニしている最中なのでいつくるのかわかりません。 ドキドキしながらのクンニが最高に気持ち良くて自家発電しながらクンニしてました。 クンニをしているとじわぁ~っと温かい露が顎あたりに掛かり そのまま大口を開けて受け止めました。 その後もしっかりとお姉さんのデカクリをナメナメして グリグリされながら自家発電完了してしまいましたm( _ _)m そのままシャワーで体を流してベッドの上では乱暴に扱ってもらいま…
    全636文字
    掲載日: 2022/11/14
  • 葵@ドM(7)
    総合:
    写真:
    挨拶とプレイ内容の問診も早々にシャワーに。 シャワーに入る際「丁寧だからSMクラブでも女王様に気に入られると思うよ」と言っていただきました。 シャワーの後、希望したラップ拘束で直立状態のまま鞭をふるっていただきました。 ラップが破けてしまったものの、気が済むまで鞭をふるっていただきました。 終わった後に教えていただいたのですが、一つの鞭の柄が折れてしまったようで非常に申し訳なくなりました。 ラップ拘束を解いた後はベッドに横にさせていただき、馬乗りになって下半身を責めてくださりました。 その際、腰を振っており擬似セッ○スのような状態に。 途中首絞めによる呼吸管理などもあり…
    全546文字
    掲載日: 2022/11/06
  • 高橋コマンド(77)
    総合:
    写真:
    問診表がありましたけど、こちらとしては彼女のセンスにすべて任せたくてそのままお願いしました。お尻は?と聞かれたのでそれもお任せで変態なんで何でも請けいられれます、とだけ伝えました。 バックから道具がいっぱい取り出されます。 手術されるような気分でドキドキでした。 耳をあまがみされたり 乳首と亀頭を同時に責められたり お尻を叩かれて四つん這いにさせられて ア〇ルを広げるように言われたり 羞恥心を煽られてやられたい放題でした... 勃起も止まらなくて勃起するの禁止と言われましたけど どうしても生理現象で勃起しちゃいます。 何回も謝りながらも扱かれて我慢できなくてイ…
    全1,134文字
    掲載日: 2022/10/28
もっと見る
[!]このページについて報告