世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里発・周辺/激安オナクラ)

速報!- 03/25 10:12

割引イメージ 世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里/デリヘル)
30分コースが『2,500円』で遊べます!!

ご利用の際は「情報局みた!」と必ず伝えてください。

当店を初めてご利用されるお客様限定!
※写真指名は別途料金です※

お気軽にお問い合わせください!

その他のコースも初回はお得に遊べちゃいます

◇45分5,000円⇒【4,000円】
◇60分8,000円⇒【7,000円】
◇90分14,000円⇒【13,000円】

◆◇◆注意事項◆◇◆
・20分コースは適用外となります。
・他の割引との併用は不可となります。
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■手コキ・オナクラコース
<当店の基本コースです>
女の子は着衣でお客様に手コキをします。
手コキがあっても、なくても同じ料金です。
20分2,500円
30分3,500円
45分5,000円
60分8,000円
75分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
延長10分1,500円

※それ以上のロングコースもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■痴漢&服にぶっかけコース
<日頃痴漢願望のあるお客様の為に…>
女性がいやがる中、服に股間をこすりつけたり胸、尻をもみながらオナニーを楽しむことができます。
また最終的には女性に手コキをさせることも可能です。
そしてこのコース最大の目玉ですがフィニッシュは服にぶっかけてもOKというところです。
シチュエーションの設定は電車の中、バスの中、またはいたずら目的で女性を部屋に連れ込んだ、などなどご自由に指定してください。
30分6,500円
45分9,500円

<コースの注意点>
当店はオナクラ&手コキ屋ですのでイメクラ店のような最終的にはヘルスプレイにつながるような痴漢プレイはできません。 プレイ中に女の子は、嫌がる演技をしますがお客様が度を越したアクションを起こした場合女の子は、“ストップ”と言います。 そうした場合はただちにそのアクションはやめてください。 お客様がアクションをやめた場合はそのままプレイを続ける事ができます。しかし、お客様が無視して続けてしまうと、問答無用でプレイは中断、女の子は退室します。 当店の女の子は本当に素人ばかりですので、リアルに嫌がる反応を楽しめますし、どこまで行けるのか?というのを探りながらプレイできるので、かなり興奮できます。

■その他
指名料500円
特別指名料1,000円~

オプション

無料ローション つばローション
言葉責め お客様のちくびさわり
至近距離凝視 息ふきかけ
パンツじらしぬがし 筆プレイ
伊達めがね 目隠し なぐさめ
500円上半身ランジェリー 下半身ランジェリー
ブラだけはずし 服の上からパイもみ
お客様の乳首なめ お尻さわり
足なでなで 抱きつき
上半身においかぎ 下半身においかぎ
女の子の足なめ(ひざ下)
女の子の耳と首なめ
女の子のワキなめ 女の子の頭なでなで
女の子の服ぬがし(with脱ぎ系OP)
お客様にピンクローター攻撃
お客様に手かせ
パンスト お客様を写真撮影
チンチン踏み攻撃 顔面踏み攻撃
ビンタ一発 けり一発 ひざまくら
女の子のつば持ち帰り
女の子のつば口垂らし
うでまくら 歯ブラシ持ち帰り
1,000円顔面騎乗 フレンチキス
上下ランジェリー 網タイツ
アナル指責め ヒザの裏コキ
足コキ お客様の耳首なめ
女の子を写真撮影(3枚 顔以外)
あえぎ声 ハイヒール
ケニーパック
(お尻さわり・足触り・だきつき)
1,500円上半身ヌード(おさわりなし)
女の子の履いたパンツお持ち帰り
ノーパンパンスト 脇の下コキ
高級オナホール
2,000円生乳揉み&吸い ディープキス
下半身ヌード(おさわりなし)
おしっこお持ち帰り(容器持参)
ピンクローター(女の子にあててOK)
コスプレ各種(生着替え+1,000円)
競泳水着(生着替え+2,000円)
スクール水着(生着替え+2,000円)
2,500円オールヌード(おさわりなし)
女の子のオナニー鑑賞
おしっこ見学(ホテルのみ 要予約)
3,000円オールヌード
(生乳もみ&吸い付き 混浴は+1,000円)
女の子をビデオ撮影(5分以内 顔以外)
4,000円おしっこぶっかけ
(ホテルのみ、お客様がかけられる方)
排便見(ホテルのみ 要予約)
4,500円女の子の全身舐め(顔クンニ以外)

■一部の女の子は以下のオプション料金が違います。
500円お客様の乳首なめ 女の子の足なめ
女の子の耳と首なめ 女の子の脇なめ
顔面騎乗 水着の生着替え
ディープキス 下半身ヌード
生乳もみ&吸い 女の子の全身なめ
オールヌード
(お触りあり、なし)
1,000円おしっこぶっかけ 排便見学

女の子によって出来ないオプションがあります。ご了承ください。 全オプションに共通ですが、コース時間いっぱい出来る訳ではありません。
例えば60分コースでディープキス1時間などは無理です。(肉体的に女の子がもちません。)
上限は◎キス系トータル10分、◎揉み系トータル20分、◎なめ系トータル20分とさせていただきます。
それ以上は追加で料金をお支払いいただければOKですが、女の子の体調によりお断りする事もあります。 道具の必要なオプションは必ず予約時に注文してください。 濃い字のものは人気のオプションです。 たとえフリーでお遊びいただくときでも、このオプションが出来なければダメ、と言う場合は必ず事前にお伝えください。
後からの返金、チェンジなどは一切応じられませんのでご注意ください。 マニアックなフェチのお客様、お気兼ねなくご相談ください。オプション料金はこちらで設定させていただきます。 水着、コスプレ、の持ち込みは女の子がその服を着れると判断した場合のみ2,000円で承ります。
(生着替えは別料金です。) 女の子が生理の時は下脱ぎ系のオプションが出来なくなります。
またその時はトップページの出勤時間の文字が赤文字に変わりますので参考にしてください。
しかし、生理になるタイミングはまちまちなので、表示が間に合わない事もあります。
その場合、現場で下脱ぎ系のオプションが出来なくなることもあります。
もっと見る

口コミ(355件)

  • ところてんえもん(321)
    総合:
    写真:
    はやい!サラマンダーよりずっとはやーい!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ ヨヨさんな美少女登場です。 別にこの子は悪女でもなんでもないんですけどね、というかホントいい子なんすよ。 ❤️「こんにちは~」 まだ私が荷物の置く所も定まらずアタフタしながらのご対面です。 ルームが狭いので余計に右往左往します。 🐢「めっちゃはやいッスね!」 ❤️「もうそこで待ってたんです~」 お店が部屋取ってたしさもありなん。 すぐにオプション表を渡され彼女はお店へコール。 今日来るとき急に生理になってしまってオールヌードできないんです申し訳ないです と言われましたが全然問題ナッシング…
    全2,062文字
    掲載日: 2018/06/02
    応援コメント 23件
    店長のピックアップ
  • まっつんつん(40)
    総合:
    写真:
    スタート時間をこちらの都合でずらしてしまったので、とても申し訳ない気持ちで嬢を待っていると。。。 “コンコンっ” ドアを開けると、上記の通りの極嬢が目の前に現れます🥰 まっつ「こんばんわ、はじめまして🤭めちゃくちゃ可愛いね💞ほんとごめんね。。。車で来たんだけど、全然着かなくてサ😰」 ジュン「こんばんわぁ〜😚なんか、、大変でしたね。。道が混んでたんですか❓よかったです、無事こうしてお会いできて☺️」 まっつ「うん、こんな可愛いコが来るなんて、、なんとか来られてホント良かったよ💦この枠、ラストでしょ❓帰るの遅くなっちゃうよね😮‍💨」 ジュン「終電まで時間結構あるからダ…
    全3,477文字
    掲載日: 2023/04/20
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • 名無しさん(30)
    総合:
    今回は下半身ランジェリーと服の上からパイ揉みをチョイス。まずは正面から胸をまさぐる。後ろに座って回り込んでモミモミ、ブラジャーパッドが厚めでちょっと硬いけど豊満なオッパイの張りと乳首が少しわかった。下半身をランジェリーになってもらって四つん這いやV字に座ってもらいじっくり鑑賞。だんだん興奮してきたのでこちらは全裸になる。向かいあって胸をもみながらパンティーを眺めてしこってもらう。かなり硬くなってきたところでローション投入。気持ちよい、、そのまま寝ころび彼女は四つん這いで69のような体勢へ。張りのあるお尻みながらシコってもらいフィニッシュ。ちょっと早かった。。
    全409文字
    掲載日: 2023/01/07
もっと見る
[!]このページについて報告