ジャルディーノ(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
120分30,000円
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-15
電話番号:03-3871-2755
営業時間:11:00~24:00
受付時間:10:00~22:00
もっと見る

口コミ(7件)

  • カピ45(414)
    総合:
    写真:
    「こんばんは、初めまして」 画面越しに予習はしていましたが、本人と出会うとスッゲーきれいでビックリしました。それに美人なのにニコニコと愛想も良くて。 「ごめんなさい、階段で3階までなんですよ」 自然に手をつないでくれ、ニギニギしたまま上ってゆきます。本当にコンナきれいな方とこれからエッチしちゃっていいの?と、もう心臓が飛び出そうです。 もうすぐ3階という所で、彼女が手を放して向かい合いになりました。 「うふっ」 まだ部屋に入っていないのに、ナニ?そう思う間もなく、 ブッチューーー と、彼女の唇が私の唇を塞いできました。えっ、えっ、えっ、何? それ…
    全6,556文字
    掲載日: 2018/07/16
    応援コメント 58件
    ピックアップ
  • たまみん(2)
    総合:
    写真:
    お話ししながらすぐこちらの服を全て脱がせてくれました。DKしつつ女の子の服を脱がせてから胸など身体中を触り少しイチャイチャしてからフェ◯。大きくなったらベッドでNS騎乗位。腰を浮かせながら乳首まで舐めてくれたので少し感動しました笑 こちらも下から反撃してたのですが、女の子がめちゃくちゃ感じてくれてて何回もイって、喘ぎ声もすごかったのでこちらも1回目フィニッシュ。 その後お掃除フェ◯してくれてからシャワーで身体中を洗ってくれて2人で浴槽へ。 浴槽の中ではお話ししながらフェ◯。 その後先に女の子が浴槽から出てマットの準備へ。すぐ準備できたのでローションまみれのマットへ移動。 うつ伏…
    全958文字
    掲載日: 2021/09/08
  • じゅり(101)
    総合:
    写真:
    うは~すっげぇかわいい子 こんな美人にあ~んな事やこ~んな事 されるとめっちゃ興奮しませんか?? ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 手を繋いで2階の部屋へ 部屋へ入ると・・・。 第一印象 狭いっ!! 部屋は4畳半しか無いと思います。 吉原の高級店ってみんなこんな感じなのか?? って思うぐらい狭いです。 川崎堀之内のあの高級店の半分も無いかと 思います。 中はベッドと机と 足の着いた浴槽にマットがある位 ん~なんだかなぁ~ってギャップを感じつつ (高級店をそれなりに通うとそう思う) まずはベッドに腰かけると 三つ指突いてご挨拶 まぁ高級店この…
    全3,778文字
    掲載日: 2019/10/16
    応援コメント 23件
もっと見る
[!]このページについて報告