料金システム|浜松人妻援護会

システム

■基本料金
70分15,000円
90分20,000円
120分28,000円
150分34,000円
180分39,000円
210分47,000円
240分53,000円

■白ゆり料金(45歳以上の奥様)
70分15,000円
80分17,000円
100分20,000円
130分26,000円
160分32,000円
190分38,000円
220分44,000円


■その他の料金
入会金無料
本指名料1,000円
延長30分8,000円
クレジットカード利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキスローション全身リップ
口内発射素股69
バック素股性感M指入れ
言葉攻めパイずり責め派
アナル舐め受身派タマ舐め
オイルトリートメント

オプション

No.1バイブ無料
No.2ローター無料
No.3パンスト無料
No.4ベビードール無料
No.5Tバック無料
No.6コスプレ2着目1,000円
No.7メンズコスプレ1,000円
No.8OL服でお伺い1,000円
No.9網タイツ
ガーターベルト
各1,000円
No.10アナルフ◯ック
(AF)
5,000円
No.11ノー○ン
ノー○ラ
各1,000円
No.12オナホール1,000円

■コスプレ
A.女教師の個人指導
B.カムバック!
エレベーターガール
C.純白ミニセーラー服
D.お色気たっぷりレオタード
E.スク水ビショビショに
濡れた私を抱きしめて
F.極ミニ
シースルーチャイナ
G.マイクロビキニ
H.メンズコスプレ
1.オフィスレディ
2.セーラー服
3.婦人警官
4.ピチピチナース
5.フライト
アテンダント
6.ドレス
7.メイド服
8.チアガール
9.バドガール
10.裸エプロン

ご利用案内

当店は、浜松発の派遣型人妻系デリヘルのお店です。
ご利用の際には下記までお電話にてご連絡下さい。

電話番号:053-545-5599
営業時間:AM9:00~翌2:00(日曜日は翌1:00まで)
受付時間:AM8:50~24:00(日曜日は23:00まで)

ご利用方法

■Step.1 好みの女性をチェックして、ご利用場所とコースを決める♪
まずは在籍表や出勤表を見て、好みの女性を探してみて下さい。
遊びたい女性が決まったら、料金システムを確認してコースとご利用場所を決めましょう。

■Step.2 さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!
遊びたい女性・コース・ご利用場所が決まったら、いよいよお店へ電話を!
初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【ご利用場所】を教えて下さいね!
また、指名したい【女性の名前】もこの時に伝えましょう♪

■Step.3 チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪
ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。
ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!
もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。
また、延長をご希望の場合は、お気軽に女性にお伝え下さい♪

■Step.4 シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!
プレイ前にお客様も女性も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。
シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。
なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さいね!

■Step.5 お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪
初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。
当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!
2回戦にチャレンジするも良し、女性との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。
お時間が来て女性がアウトコールを(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみく下さいませ♪
お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。
名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”
もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。
次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。

禁止事項

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。

当店では下記の方のご利用をお断りしております。

■同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
■泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方
■未成年者の方

当店では下記の行為を禁止しております。

■本番強要、または本番を要求する発言
■同意のない過度なSMや変態行為
■女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
■店外デート、交際の強要、ストーカー行為
■ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
■悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。
当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。
以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。

■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。

キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

■お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
■ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます

■サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
■お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切

車椅子、障害者の方でも利用可能です

■ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。
■なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。
ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|浜松人妻援護会

交通費

■ホテル直接交通費
無料浜松インター方面
1,000円中田島方面 米津方面 新橋方面
西伊場方面 浜松駅付近 元浜方面
鹿谷方面 曳馬方面 四ツ池方面
有玉方面 磐田方面 浜北方面
ビジネスホテル
2,000円西インター方面 馬郡方面 袋井方面
※ご自宅の場合は上記交通費+1,000円でお伺い可能です。
※チェンジ・キャンセルの際は上記交通費+1,000円を頂戴しております。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

■お待ち合わせ交通費
無料浜松インター付近
1,000円中田島ケーヨーD2 浜松駅南口
※チェンジ・キャンセルの際は上記交通費+1,000円を頂戴しております。
※ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

待ち合わせ場所~浜松インター~

待ち合わせ場所~浜松インター~|浜松人妻援護会(人妻系デリヘル/浜松発・近郊)
1 浜松インター付近(交通費 0円)
奥様と待合せ後、右記のホテルへご移動くださいませ☆ホテル入室時間~退室時間までがコース料金となりますので、ご移動時間中は奥様とのドライブをお楽しみ頂けます♪

待ち合わせ場所~中田島ケーヨーD2~

待ち合わせ場所~中田島ケーヨーD2~|浜松人妻援護会(人妻系デリヘル/浜松発・近郊)
1 中田島ケーヨーD2(交通費1,000円)
奥様と待合せ後、右記のホテルへご移動くださいませ☆ホテル入室時間~退室時間までがコース料金となりますので、ご移動時間中は奥様とのドライブをお楽しみ頂けます♪

待ち合わせ場所~浜松駅 南口(新幹線口側)~

待ち合わせ場所~浜松駅 南口(新幹線口側)~|浜松人妻援護会(人妻系デリヘル/浜松発・近郊)
1 浜松駅 南口付近(交通費1,000円)
奥様と待合せ後、右記のホテルへご移動くださいませ☆ホテル入室時間~退室時間までがコース料金となりますので、ご移動時間中は奥様とのドライブをお楽しみ頂けます♪
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|浜松人妻援護会

浜松インター

中田島ケーヨーD2

浜松駅 南口(新幹線口側)

米津方面

浜松西インター

曳馬~幸方面

西伊場方面

有玉・小豆餅方面

袋井駅 北口

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告