料金システム|人妻倶楽部内緒の関係 成田店

システム

■プラチナクラス
リピーター率30%以上の奥様
通常コースホテ込みコース
50分12,000円14,000円
70分16,000円18,000円
90分21,000円23,000円
120分27,000円30,000円

■研修中・レギュラークラス
リピーター率10%以上の奥様
通常コースホテ込みコース
50分10,000円12,000円
70分14,000円16,000円
90分18,000円20,000円
120分23,000円26,000円

■各種料金
入会金無料
指名料2,000円
延長30分8,000円
チェンジ2,000円
キャンセル2,000円
前日予約の当日キャンセルご利用料金の50%
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

基本プレイ

玄関先即尺
(90分コース以上)
全身リップアナル舐め
ねっとりフェラ玉舐め素股
バキュームフェラ69口内発射
濃厚ディープキス指入れ顔面騎乗位
シャワー内プレイクンニパイズリ
言葉責め

オプション

無料アイマスク
1,000円パンスト破り ローター
2,000円バイブ 電マ オナニー
放尿 とびっこ
ノーパンノーブラ イラマチオ
3,000円顔射 ごっくん
7,000円AF
コース料金×33P

ご利用案内

成田発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:0476-92-9222
営業時間:9:00~翌2:00
受付時間:9:00~翌2:00

ご利用方法

■ご利用の流れ
▼step.1 奥様をお選び下さい
お好みの奥様をお選び下さい。
サービス内容、得意・不得意プレイがございます
また「こんなプレイがしたい」 「こんな奥様がいい!」
といった希望がございましたらお気軽にお電話下さい。

▼step.2 プレイスタイルをお選び下さい
・玄関先即尺コース
・とびっこ悪戯コース
・とびっこ悪戯&玄関先即尺コース
以上の3つのコースからお選びください。
※玄関先即尺は90分以上で無料となります。
※とびっこ玄関先即尺はとびっこのオプション料2,000円がかかります。
90分未満の場合は更に玄関先即尺のオプション料2,000円が追加されます。

▼step.3 待ち合わせ場所をお選び下さい
ご予約の時間になりましたら、奥様からお客様の携帯電話に、非通知でご連絡を差し上げます。
(非通知拒否の設定をされているお客様は、あらかじめ解除をしておいて下さい。)
この時お待ち合わせ場所と時間をご確認下さい。

▼step.4 プレイ時間をお選び下さい
その後、奥様と一緒に恋人気分で最寄りのホテルにチェックインをして下さい。
※基本的にコース時間のカウントはホテルへチェックイン後から開始となります。
※合流後10分経ちますと自動的にプレイ時間開始となります。
※ホテル代込みコースをご利用の際は待ち合わせ駅、ホテルを指定致します。
※指定のホテルが満室の際は通常料金でのご案内になります。
※本指名の奥様より許可が出た場合のみデートコースもご利用頂けます。
※無断でキャンセルされた場合は次回ご利用時にご利用料金の全額を頂きます。

ご利用上の注意

・基本的にコース時間のカウントはホテルへチェックイン後から開始となります。
・合流後10分が経過しますと、自動的にプレイ時間スタートとなりますのでご注意下さい。
・ホテル代込みコースをご利用の際は待ち合わせ駅、ホテルを指定致します。
・指定のホテルが満室の際は通常料金でのご案内になります。
・本指名の奥様より許可が出た場合のみデートコースもご利用頂けます。
・無断でキャンセルされた場合は次回ご利用時にご利用料金の全額を頂きます。
・駅からの交通費につきましては実費にてご負担頂きます。
・ホテル・ご自宅の最寄り駅でのお待ち合わせをお願い致します。
・前日予約で頂いたご予約につきまして、当日のキャンセルは50%のキャンセル料を頂戴いたします。
・当日での大幅な時間変更につきましてキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

ご利用規約

下記項目に該当すると発覚した場合は直ちにプレイを中止し女性は退室させて頂きますがサービス料金の割引や返金には一切応じられません。
また、それにより生じた損害は賠償請求させて頂くと共に今後一切のご利用を固くお断りさせて頂きます。
なお悪質な場合は所轄警察署に通報させて頂きますので予めご了承下さい。

●禁止事項
・本番行為、及び本番の強要や交渉
・第三者が居る、又は出入りする可能性のあるお部屋での利用、及び予約場所以外での利用
・違法薬物、及び脱法薬物等の使用、勧誘、販売
・泥酔状態、及び酒気帯びでの利用
・店外デートなどへの勧誘、及び引き抜き行為やスカウト行為、サービス時間外での接触、ストーカー行為やプラ イベートの詮索行為
・盗聴、盗撮、及び女性に無断での撮影や録音行為
・暴力、暴言、脅迫、威嚇、誹謗中傷、変態行為、SM行為、その他過度な指入れや基本プレイ以外のプレイなど女性が痛がる、又は嫌がる行為
・マルチ商法、ねずみ講、金融契約、宗教団体などへの勧誘行為
・公序良俗、及び法律や条例に違反するような行為
●お客様の制限
・18才未満、及び高等学校に在学中の方
・外国人、及び日本語が理解出来ない方
・受付された本人ではない、及び自身の携帯電話番号をご登録頂けない方
・同業者、暴力団関係者やその親族、及びそれに準ずる方
・性病、血液病、伝染病などに感染されている、及びその疑いのある方
・お部屋、浴室、身体的に不衛生、及び女性と一緒にシャワーを浴びないなど衛生状態の向上にご協力頂けない方
・その他、当店又は女性が会員として相応しくないと判断した方
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|人妻倶楽部内緒の関係 成田店

デリバリー交通費

1,000円富里インター付近ホテル
寺台付近ホテル
2,000円空港付近ホテル 三里塚
芝山エリア 大栄インター
酒々井
3,000円四街道インター
千葉北インター
佐倉 香取 佐原
4,000円八千代 八街
5,000円東金 山武

待ち合わせ交通費

待ち合わせ交通費|人妻倶楽部内緒の関係 成田店(デリヘル/成田発・近郊)
※その他の地域はお電話にてご相談ください。
1,000円JR成田駅 東口
京成成田駅 東口
(ローソン前駐車場)
パチンコ屋 ともえ成田店
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|人妻倶楽部内緒の関係 成田店

[!]このページについて報告